今年も特別扱いされる女性たち | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

年末の、クライアントさん限定のシークレットパーティの打ち合わせで、アンダーズ東京へ。いつもプライベートで使ってるホテルでして。スタッフの方々にも仲良くして頂いてるのですが、こういうパーティでもお世話になっています。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

今年は特別に、このパーティ限定のメニューを作って頂けることに!わーい!さらには、ご無理を承知でお願いしたとある特別なことも・・・私もみんなをおもてなしするつもりで打ち合わせしてるので、本当にありがたい限りです。

いつものスタッフの皆様、ありがとうございます。なんだかブログを検索してこれ、見てると言われたんだよね、これも見てる?(笑)

 

今年もみんなとの時間が楽しくなるのは間違いないなー!ご参加の皆さん、お楽しみに♪