自分の弱さを認められるのは強く美しい。愛する人も守れるんだ。 | 何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

何があっても私は私!本音で生きるほど満たされる女の生き方講座

頑張っても満たされない自分を卒業し、圧倒的に自分らしく軽やかに生きてゆけるようサポートします。

大切な人の弱さを受け入れられるか。それがその人の、今の愛の器。特に、恋愛結婚のパートナーね。

 

 

相手の弱さに向き合えず、正論で正したくなっちゃうのは。自分の中にも、無かったことにしている弱さのタネがあるからだよ。生きるために一番人が避けるのは、自分の弱さだから。

 

私も散々主人のせいにして、彼を正そうとしてきたな。自分の弱さを見ることは、あまりに怖かったから。せっかく“ちゃんと素敵に”ってカッコつけてるのにって。笑

 

 

 

IMG_9601.JPG

 

 

 

だから、自分の弱さやダサさに向き合える人は真に強いし、大切なパートナーの弱ささえ受け入れられる人は器が大きいんだ。

 

 

私はそんな人にいつも静かに感動し、心から尊敬している。そしてそれが、愛に溢れた優しく、美しい生き方だと思うんだ。で、ほんとはみんなそうなんだとも、思うのよね。(*^_^*)

 

 

-------------------------------------------

 

クライアントさんからの嬉しいお声一覧

 

★11月にコースセッションのご新規枠を募集致します。

 

弱さやダサささえオールOK!本音で生きるほ満たされる私になるセッション