疲れがとれないー。
私のこと、嫌いなら嫌いでいいから放っておいてほしいのに。
ご飯の時間が、たまらなくイヤなんですよ…
死ねばいいのに!(゜Д゜)
って、言いたくなるくらいですよ。笑。
はぁ…。
更新したいものもたくさんあるのに、疲れてできないのよ。
小説書くのも集中できない。
困ったことです(-.-;)y-~~~
だいたいなんなんすかね?
「好き」だとか「大切だ」とか「わかりあいたい」とかさ。
こういう言葉って嬉しいけど、結果的には裏切られることが多い気がする。
信用できない。
浅いんだよなぁー。
私にこういうこと言う奴は。
私程度なら、彼女にできると思うんだろうね。
浅い。
どうせそんな言葉吐く奴は、時間が少し経てば
「勘違いだった」
って、また自分に優しくしてくれる女に惚れるんだよな。
バッカみたい。
んな、都合よく抱かれるほど、若くないんですよ。精神的に…笑。
結局、わかりあいたい とか綺麗事だよね。
目に見えて、わかりあえない。だって、そんなこと言う時点で、わかりあえてないから。
どいつもこいつも、同じようなこと言いやがって。
挙げ句、
「性格とかどうでもいい。可愛い子じゃないと一緒に歩きたくないから」
なんて理由で、彼女にしたいとか、したとか言われんの。
バカにしてる。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!(゜Д゜)
寝たいのに、眠いのに寝られない!
どいつもこいつも、本当に大嫌いじゃ!!
世界はみんな僕の敵だぁぁぁ!!!ヽ(*`Д´)ノ
私のこと、嫌いなら嫌いでいいから放っておいてほしいのに。
ご飯の時間が、たまらなくイヤなんですよ…
死ねばいいのに!(゜Д゜)
って、言いたくなるくらいですよ。笑。
はぁ…。
更新したいものもたくさんあるのに、疲れてできないのよ。
小説書くのも集中できない。
困ったことです(-.-;)y-~~~
だいたいなんなんすかね?
「好き」だとか「大切だ」とか「わかりあいたい」とかさ。
こういう言葉って嬉しいけど、結果的には裏切られることが多い気がする。
信用できない。
浅いんだよなぁー。
私にこういうこと言う奴は。
私程度なら、彼女にできると思うんだろうね。
浅い。
どうせそんな言葉吐く奴は、時間が少し経てば
「勘違いだった」
って、また自分に優しくしてくれる女に惚れるんだよな。
バッカみたい。
んな、都合よく抱かれるほど、若くないんですよ。精神的に…笑。
結局、わかりあいたい とか綺麗事だよね。
目に見えて、わかりあえない。だって、そんなこと言う時点で、わかりあえてないから。
どいつもこいつも、同じようなこと言いやがって。
挙げ句、
「性格とかどうでもいい。可愛い子じゃないと一緒に歩きたくないから」
なんて理由で、彼女にしたいとか、したとか言われんの。
バカにしてる。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!(゜Д゜)
寝たいのに、眠いのに寝られない!
どいつもこいつも、本当に大嫌いじゃ!!
世界はみんな僕の敵だぁぁぁ!!!ヽ(*`Д´)ノ