眠れない。ずっと。
眠いのに、眠りが浅くて疲れがとれない毎日。
とうとう眠気が来なくなった。
いつもなら、とうに眠い時間。
お腹は空くのに食べたくない。
食べていないのに吐き気がする。
心なしか寒い。
小説書けばいいのに書きたくない。
泣きたいわけじゃないし、別に普通。
ただ自分の価値がわからなくなって、自分の命の値段を知りたいと漠然と思って。
居場所なんてあるようでない。
心を休ませられる関係なんてない。
否定されてもわかってるのは自分だけだから。
労働力でしかない私。
意外と邪魔な私。
欲まみれだから。
食欲も性欲も睡眠欲も少ないけど、他の欲は人の倍なのかも。
だから辛いとか言うのはわがままなんだと思う。
言い訳して逃げてるだけなんだって。たぶん。
当たり前に人を見下して馬鹿にして、ズルく生きてくればよかったな。
普通に周りに流されて生きてたら、こんなダメな人間にならなかったはずだ。
できなかった幼い頃の自分の愚かさ。
できない今の自分の愚かさ。
死ねば地獄、生きるもまた地獄。
誰もいないところにいきたい。
眠いのに、眠りが浅くて疲れがとれない毎日。
とうとう眠気が来なくなった。
いつもなら、とうに眠い時間。
お腹は空くのに食べたくない。
食べていないのに吐き気がする。
心なしか寒い。
小説書けばいいのに書きたくない。
泣きたいわけじゃないし、別に普通。
ただ自分の価値がわからなくなって、自分の命の値段を知りたいと漠然と思って。
居場所なんてあるようでない。
心を休ませられる関係なんてない。
否定されてもわかってるのは自分だけだから。
労働力でしかない私。
意外と邪魔な私。
欲まみれだから。
食欲も性欲も睡眠欲も少ないけど、他の欲は人の倍なのかも。
だから辛いとか言うのはわがままなんだと思う。
言い訳して逃げてるだけなんだって。たぶん。
当たり前に人を見下して馬鹿にして、ズルく生きてくればよかったな。
普通に周りに流されて生きてたら、こんなダメな人間にならなかったはずだ。
できなかった幼い頃の自分の愚かさ。
できない今の自分の愚かさ。
死ねば地獄、生きるもまた地獄。
誰もいないところにいきたい。