眠れない。ずっと。
眠いのに、眠りが浅くて疲れがとれない毎日。
とうとう眠気が来なくなった。


いつもなら、とうに眠い時間。




お腹は空くのに食べたくない。
食べていないのに吐き気がする。


心なしか寒い。



小説書けばいいのに書きたくない。



泣きたいわけじゃないし、別に普通。




ただ自分の価値がわからなくなって、自分の命の値段を知りたいと漠然と思って。





居場所なんてあるようでない。
心を休ませられる関係なんてない。

否定されてもわかってるのは自分だけだから。





労働力でしかない私。
意外と邪魔な私。


欲まみれだから。


食欲も性欲も睡眠欲も少ないけど、他の欲は人の倍なのかも。




だから辛いとか言うのはわがままなんだと思う。
言い訳して逃げてるだけなんだって。たぶん。




当たり前に人を見下して馬鹿にして、ズルく生きてくればよかったな。


普通に周りに流されて生きてたら、こんなダメな人間にならなかったはずだ。



できなかった幼い頃の自分の愚かさ。




できない今の自分の愚かさ。




死ねば地獄、生きるもまた地獄。



誰もいないところにいきたい。

今月、何か月ぶりかのまともな給料を手にしました。




とはいえ、働いてる日数と時間を考えると給料とはいえない額なんだけどね。

まぁ、お小遣いいただきました。




これで、今週の土曜には友人と月1の喫茶部に安心していけそうで一安心!!



ちなみに今回は年に1度の占いへ行く予定。

喫茶店行ってから占い からの カラオケ。とハードです。






ふふふ。


楽しみ♪





買ったお洋服も着るチャンス♪



ちゃんと写メ撮らないとね。







そういえば、先日髪を切ったのですよ。



切った時は気づかなかったんですが、どうやら前下がりのボブらしく髪が邪魔!!!



後ろは結構短いのに、前が長い。

結ぶにも結べないし・・・




しかも友人からは、毛先だけ赤く染めたせいか




「HISASHIファン?」と言われました。笑。





ごめんなさい・・・どっちかって言うとASKAファンです。







しばらく髪を切らなくてもいいので、美容室もしばらく行かないかもなぁーと思うと少し寂しい気もしてるという・・・


あ!だけど、近いうちにきっと前髪を切りに行くかな?

本当は今回も前髪作る予定だったから。





と、どうでもいいこと書いてみたりして。