檀蜜の色気にやられてしまっている山野です。
なんですか?あのエロさ。素敵。
あぁいう人、大好きです。
得体の知れなさ半端ない。
それにしても、数日前からまた雪が降り積もっております。
寒い。
なんとも言えない気候でございます。
風邪ひかないようにしなければ。
というか、なんだか最近また膀胱炎になりかけている予感。
予感というか、たぶん初期の膀胱炎。
一度がっつりやってから、時々なるんです。
早いうちは水分を多めにとることで、治るんですよね。
今回も少し様子見るつもりですが、治るまでの間がキツイんだよね・・・
結局、ここ最近自分でも水分摂り足りないって思ってたんだけど案の定だね。
ちゃんとしないと。