眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜)-20101105090600.jpg

どうも山野詩恵梨です(。・_・。)ノ



私の家の敷地内に、野良の家族が住み着いてるんだ。


親が子を連れてきて居着いて


今度はその子たちが、子供を持った。



ちゅーことで、只今、野良猫家族は3世代、11匹の大家族に…!



ちなみに、11匹って確認してるだけで


最近どうやら、また家族が増えたみたいだから


実際にはもっと大家族(*´д`*)




ほいで!



その野良猫家族の1匹。



孫猫ちゃんを今朝ゲット!笑。



どうやら体力がなくて、寒さに負けてたみたい(´・ω・`)



人肌の牛乳飲んで、ストーブの前で抱いてたら


こんなに寛いでくれました(*´д`*)



あとは懐けば文句なし!




こんな格好してるくせに、まだ隙を見せると逃げようとするのです…笑