どうも山野詩恵梨です(。・_・。)ノ
私の家の敷地内に、野良の家族が住み着いてるんだ。
親が子を連れてきて居着いて
今度はその子たちが、子供を持った。
ちゅーことで、只今、野良猫家族は3世代、11匹の大家族に…!
ちなみに、11匹って確認してるだけで
最近どうやら、また家族が増えたみたいだから
実際にはもっと大家族(*´д`*)
ほいで!
その野良猫家族の1匹。
孫猫ちゃんを今朝ゲット!笑。
どうやら体力がなくて、寒さに負けてたみたい(´・ω・`)
人肌の牛乳飲んで、ストーブの前で抱いてたら
こんなに寛いでくれました(*´д`*)
あとは懐けば文句なし!
こんな格好してるくせに、まだ隙を見せると逃げようとするのです…笑
