本日のまとめ!どうも~ 疲れた・・・(*´Д`)=з とりあえず、ベッドとテレビラックは作れました!! テレビ、まだブラウン管なのがお恥ずかしい・・・(///∇//) って、それより汚いベッドの下のほうが恥ずかしいか。笑。 明日も引き続き頑張るじょーー。