どうも~



疲れた・・・(*´Д`)=з





眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜)-20101101234350.jpg




とりあえず、ベッドとテレビラックは作れました!!




テレビ、まだブラウン管なのがお恥ずかしい・・・(///∇//)






って、それより汚いベッドの下のほうが恥ずかしいか。笑。






明日も引き続き頑張るじょーー。