ちょっとだけ、綺麗になりましたよ~



ベッド作るスペースが必要だからね~






眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜)-20101101150445.jpg



でも~、反対側は?







眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜)-20101101150501.jpg



相変わらず、というより更に汚さを増しました・・・笑。







ひっどい状態だぁ・・・




これ、ちゃんと片付けられるのかな・・・?




と、不安ながらやっていたんだけどね。






見て~。






眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜)-20101101170736.jpg




ベッドできた!(*^▽^*)





制作時間2時間ちょっと。




父が頑張ってくれた!笑。





夕飯食べたし、今度はテレビラック作りますよん♪





ペタしてね