ちょっとだけ、綺麗になりましたよ~
ベッド作るスペースが必要だからね~
でも~、反対側は?
相変わらず、というより更に汚さを増しました・・・笑。
ひっどい状態だぁ・・・
これ、ちゃんと片付けられるのかな・・・?
と、不安ながらやっていたんだけどね。
見て~。
ベッドできた!(*^▽^*)
制作時間2時間ちょっと。
父が頑張ってくれた!笑。
夕飯食べたし、今度はテレビラック作りますよん♪
ちょっとだけ、綺麗になりましたよ~
ベッド作るスペースが必要だからね~
でも~、反対側は?
相変わらず、というより更に汚さを増しました・・・笑。
ひっどい状態だぁ・・・
これ、ちゃんと片付けられるのかな・・・?
と、不安ながらやっていたんだけどね。
見て~。
ベッドできた!(*^▽^*)
制作時間2時間ちょっと。
父が頑張ってくれた!笑。
夕飯食べたし、今度はテレビラック作りますよん♪