部屋片付けてたら出て来た。
ゴッホの絵。
大学の講義で美術をとったら、毎度こういうの描かされたの。
色鉛筆で
笑。
これ、私が描いたの!
上手くない?
似てる似てないじゃないんだ!
生半可に上手いよね?笑。
あと、これも~
東洲斎写楽。
・・・だっけ?
の、なんかの絵。
面倒だったのか、塗り方雑。笑。
っていうか、こんなことしてて、私の部屋は片付くのか?!
部屋片付けてたら出て来た。
ゴッホの絵。
大学の講義で美術をとったら、毎度こういうの描かされたの。
色鉛筆で
笑。
これ、私が描いたの!
上手くない?
似てる似てないじゃないんだ!
生半可に上手いよね?笑。
あと、これも~
東洲斎写楽。
・・・だっけ?
の、なんかの絵。
面倒だったのか、塗り方雑。笑。
っていうか、こんなことしてて、私の部屋は片付くのか?!