部屋片付けてたら出て来た。




眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜)-20101101093930.jpg





ゴッホの絵。



大学の講義で美術をとったら、毎度こういうの描かされたの。


色鉛筆でチュゥッ笑。





これ、私が描いたの!




上手くない?




似てる似てないじゃないんだ!



生半可に上手いよね?笑。





あと、これも~





眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜)-20101101093959.jpg





東洲斎写楽。



・・・だっけ?



の、なんかの絵。




面倒だったのか、塗り方雑。笑。





っていうか、こんなことしてて、私の部屋は片付くのか?!