忘れた。 | 眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
眠いときに寝るのは負けた気がする(゜-゜)
眠いときに寝ると…なんか負ける気がするよね?(゜-゜)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
忘れた。
メイクの仕方忘れた。笑。
昨日してない。
一昨日して。。。
したっけ?
とにかく。
毎回、同じメイクじゃないからしかた忘れる。
んー。
今日はまぁいいか。
まぁ。。。いいか。。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧