【タロット占い】緊急★悩めるあなたへ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

おはようございます。
シエラです。
今日もご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ
 

 
コロナへの先々の不安だけでなく、
未来のある俳優さんの悲しい知らせ、
余りに乱れたエネルギーを感じた昨日。
SNS上でも乱れまくりましたね汗
 


かくいう私も自作アクセサリーを○○されたりして、
非常に心乱れました。
(信頼出来る方に相談して、平常心に戻りましたが)


ま、そのうちそういう人は、天罰が下るでしょうから、必ずね。




しかしもし、今とても何かで悩んでいるあなたビックリマーク


心で負けちゃダメだよ💦
低い次元の人と同じ土俵に居たらダメだよ😣💦
 
正しくいれば、大丈夫だからね✨
 


ということで、
緊急で簡単な占いですが、
【12星座別★今辛いあなたへ】
アドバイスをタロットさんに聞きました✨
 



新タロット✨セレマタロット御披露目😆

悩みが無くて、問題ない人はスルーで大丈夫ですニコニコ

ご参考になれば幸いですラブラブ
 




☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 


牡羊座♈
悩み過ぎー💦そんな眠れない程悩んじゃダメよ❗それ、もはや変な妄想も入ってるよ。
あと少しの辛抱だから❗
大丈夫✨
寝よ✨まずは沢山寝てエネルギー回復しよう😊
 



牡牛座♉
あなた、凄く真面目に問題や課題に取り組んでいるよ。
凄いね✨直感力、冴えてるよ✨
大丈夫✨
宇宙からのメッセージ、バンバン入るから、
このまま進んでね😊
 



双子座♊
あれあれあれ?
ちょっと物を抱え過ぎてるね😅
要らないものは思い切って手放して❗
大丈夫✨
案外大したものじゃなかったってなるから👍
本来の双子座♊のスピードに戻るよ✨
 



蟹座♋
ちょっと放心状態かな?心が不安定になってるね💦
こういう時は、感情を押し隠さない方がいいよ。心と違う行動は避けてね。
大丈夫✨
そうすればちゃんと愛情注いでくれる人は現れるよ💗


 

獅子座♌
パワーダウンしてないかな?
ちょっとネガティブモードなら、実現可能そうな未来や夢を思い描いてみて✨
大丈夫✨
もうすぐ獅子座♌の季節よ❗✨
1年で思い切り輝ける時よ👍
 



乙女座♍
正々堂々と勝負してごらん✨
言いたいことはハッキリ言って❗
大丈夫✨
パワーは高まっているから、思いきってチャレンジすると現状打破出来るよ😃✨
 



天秤座♎
あなた、とっても実力や資質を兼ね備えているわ✨
それを太っ腹な心で、寧ろ与えてあげて✨
大丈夫✨
それが後々報われるわよ😆👍
 



蠍座♏
もし感情的になっているなら、一旦冷静にね❗建設的な解決法を模索して。
大丈夫✨
あなたが正しい行いをしているならば、必ず正当な評価を得られるばずだから❗✨
 



射手座♐
今何かモヤモヤするなら、過去の良かった頃に思いを馳せてみるといいよ🤗
そして家族を大切にね💗
大丈夫✨
初心に戻れるよ✨
 



山羊座♑
今は結果を求めるより、自分の内面と向き合う時だよ✨
もし悩みがあるなら人に相談して🤗
大丈夫✨
焦らないで時間をゆっくりかける時だから💗
 



水瓶座♒
準備は出来ているのに動き出せなかったり、物事が延期になったりして、肩透かし食らってるのかな?
大丈夫✨
準備は出来ているんだから、後は焦らずにタイミングを見計らって😊👍


 

魚座♓
何か辛い事があったかな?
どっぷり沈んでいるようだけど、
大丈夫✨
もうこれ以上は悪くならない✨今がドン底だから👍
悲劇のヒロインはもう終わりにして、顔を上げてね😊💗
 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ 


Face book の記事の転載で失礼しますm(_ _)m
 

少しでも悩みが軽くなりますように…ドキドキ
 


ハートご提供中のメニューハート

流れ星西洋占星術ってなあに?
流れ星現在ご提供中のメニュー

流れ星最新スケジュール(受付可能日)はこちら

全てのお申込みはこちら

キラ西洋占星術ってなに?