23日は双子座♊新月 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは、シエラです。
今日もご訪問頂き、ありがとうございます。
 
 
ちょっと今日はギリギリのご案内になってしまいますが、
新月のお話をさせていただきますね。
 
 
 

5月23日 2:39
双子座で新月
が起こります。
 
ボイドタイムは、
24日20:11~25日8:10
 


新月は新しいスタートです。
双子座にちなんだスタートをしたり、お願い事をするのに最適です。


ボイドタイムのお願い事は出来るだけ避けてくださいね。
お月様のパワーが発揮できず、お願い事が曖昧になりやすい時間帯です。
もしお願い事をしてしまったら、
ボイドタイムが明けてみてから、お願い事に間違いはないか確かめてください。
大丈夫ならOKです。
 
 

 
では、双子座さんについてお話します。

双子座さんを一言でいうならば
【機動戦士ジェミニ】←は?w
 
 

先月の牡牛座さんは、牡羊座さんが開拓した事象を継続し、
また肉体や物質的なものに執着し、そこに自己価値を見出していきました。
 
 

双子座さんは自分の一部の事象や価値から、外の世界へと目を向けます。
外部の世界との関わりへとシフトしていく。
いわば自分の中だけに向けていたアンテナを、外の世界へと向けます
 
 

外の世界には新しい知識や情報の宝庫。
そこへアンテナを張り巡らしていき、興味のある事に反応したら、
すぐさまそこへと飛んでいきます。
 

 
12星座一の好奇心旺盛さとフットワークの軽さを誇り、
自分で動いてその知識を得る場所へと足を運びます。
新しい経験や知識を得る事が、双子座にとってこの上ない喜び。
次々と知識を取り込み、理解し、探究し、
そして他者との意見を交換(コミュニケーション)していきます。
 
 

非常に柔軟性があり、多才なタイプです。
 
 

そしてその知識や能力を、外の世界で発揮していきます。
また新しい人と出会い、会話を通して、新たな人生を生き抜くヒントを得ようとします。
なので非常にコミュニケーション能力も高く、社交的です。
 
 

 
ずば抜けた機動力と知識欲。
博識多才な社交家。
カッコイイドキドキ魅力的ですねキラキラ
 
 

是非こうした双子座さんの魅力と能力にあやかりたい方は、
今回の双子座新月にお願いしてみてくださいね。
 
 
 
 
それでは双子座新月のホロスコープを見てみましょう。
 

あ~なるほどなるほど!きてますね!
まさに風の時代への準備だよ天使と言っているような
双子座の新月ですねお願い
 
 
 
双子座の新月は第2ハウスで起こります
2ハウスは、自分のスキルや才能、そして
その能力を使って収入へと繋げる舞台。
お金のハウスです。
 
 

その新月に対し、土星と木星がトライン。
しかも第10ハウスにいます。
 

 
それなので、この新月では、
興味のある事へのチャレンジや、
新しい学びをスタートさせてみてください。
 
 

調和の角度である土星が、
この着手した事に対し確かな基礎を築くサポートをしてくれます。
そしてそれを木星が発展させていく。
 
 

もしかしたら後々、天職や理想の人生のゴールに向かう可能性がありますよキラキラ
自分の好きなこと、興味のあることが仕事となり、収入になるということです。
 
 

これからの時代は、
もう何度もブログでもお話している通り、
「自分が本当はどうしたいか」
その本音に従い生きていくこと、
そして確かな実力こそが生き残ってく時代となります。
 
 

学んでみたかったこと、習い事、
読んでみたかった書籍、
何でもよいです。
自分が興味があることなら。
新月と同じ2ハウスには、金星と水星もいます。
楽しいと思うことなら、是非やってみてください。
学び始めてみてください。
 
 

あとは、10ハウスにいる土星は水瓶座に位置していますから、
SNSなどオンラインは水瓶座の得意分野です。
新しいアカウントを作ってみたり。
Zoomを始めてみたり、参加してみたり。
オンラインでの人とのコミュニケーションの繫がりも作っておくと良いですよニコニコ
 
 

火星と天王星もセクスタイル。
新しいものを積極的に取り入れることもスムーズに受け入れられます。
 

 
ただし、新月に対して火星がスクエアなのが注意点
何かと衝動的になったり、短気になるとトラブルを招く原因となります。
火星は現在、魚座を移動中ですから、
私利私欲に走るよりも、奉仕精神を忘れずに。
世の為人の為になるような事をすると良いです。
誰かを攻撃するよりも、大切な人へ真心をもって接したり、
コロナの最中で最前線で働いてくださっている方へ感謝をしたり。
そうした心を持っていると、精神性が高まり、波動も高まります。
 
 

 
まだまだ冥王星も逆行中ですから、
闇が露呈したり暴かれます。
私利私欲にかまけたり、権力乱用なんてもってのほかです。
だからあんなニュースが出るんですわ汗
検事さんとは、【真実】の為に戦うお仕事ではないのかな…。
悪いことしちゃダメ。
 
 
 

もう正直に生きましょう。
そういう時代に変わりますから天使
 
 
 
それでは、素敵な新月のスタートをアップ
 
 
 ハートご提供中のメニューハート