8月15日 水瓶座♒満月☆自分にご褒美を | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは☆シエラです。
今日もご訪問頂き、ありがとうございます。
 
 

珍しく早い間隔での投稿(笑)
もうすぐ満月ですものね音譜
星読みしたり下書き書いていたら、
伝えたいことがわんさか出てきたので、
心置きなくお伝えしようと思いますラブラブ
 
 
 

8月15日 21:29
水瓶座で満月満月
となります。
 

 
満月は感謝と手放しをすることで、
次のステップへと繋げていく、成長に大切なタイミングです。
 
 

ズバリ、お聞きします。
 
 

「今、あなたを縛り付けているものはありますか?」
 
 

常識・古い慣習・ルール・世間の目…
 

これらにもし、現状が停滞させられている、
本当にやりたいことがあるのに動けない。
 
 

分かっていながら、それが出来ずにいるのなら、
この満月で現状を手放してしまいましょう。
 
 


水瓶座の支配星は、天王星。
8月12日から逆行を開始しますので、若干守りには入ります。
 
 

それでも、いつでも天王星は、水瓶座に改革の力を注いでくれています。
 
 
 
型にはまらない、本来の自分の魅力や個性を、自然に出せるように、
 
 

今までのしがらみや
「どうせ私なんて…」という諦めの気持ちや
未来に一歩踏み出す勇気が出ないのなら、
 
 
そんな過去の自分の行動パターンや思考を手放してしまいましょう。
 
 
 

水瓶座さんは、個性的で独創的
現状に留まらず、未来の先をいつも見つめています。
 
 

そんな過去に囚われない水瓶座。
その力が注がれる水瓶座満月は、
「手放す」という力が非常に強く、得意なのです。
 
 

この力を借りない手はありません。
 
 
要らない過去は手放しましょう。
 
 


本当の自分の魅力は、
自分の力は、そんなものなのか?
 
 

そう自分に問いかけてみて、
ふつふつと何かが湧いてきたのなら、
あなたはまだまだ先に行けるはず!!
それを潜在意識では分かっているんです。
 
 

未来に進む勇気、それが次の成長となるでしょう。
 
 
 


しかしどうしてそんなに自分の魅力に気付かせようとするのか?
未来へ勇気を踏み出させようとするのかというと………
 
 
 

それは水瓶座満月の日の天球図!!
これがね、もうねドキドキ(笑)
 
 
きゃーラブラブラブラブラブラブ
あらやだ、もうもうもうドキドキ(笑)
 
 


これは………
始まっちゃうかもよラブラブ
 
 


情熱的な恋がドキドキドキドキドキドキ
 
 



金星と火星がいよいよ「合」に向かっていますアップ
ピークは8月24日頃ですが、これからぐんぐん来ますよー音譜
 
 


しかもこの金星と火星は、5ハウスで…ラブラブ
5ハウスは「恋愛」の舞台です恋の矢
これ以上ない環境でのラブラブ満月ですね(笑)
 
 


華やかで、色とりどりの光のような恋愛、
そしてそれは突然に、衝動的に────
 
 

夏ですね~!盛り上がりそうですね~!!キラキラ
 
 


この夏はそんな恋を待っていた方、
始まりかけている方、
もう始まった方、
燃えるような恋愛を、お楽しみくださいませドキドキ
 
なんて書いて終わると、不完全燃焼の人がいるかと(笑)
 
 

「あー。いいですねー。モテる人っていいですねー。」
「あー。いいですねー。若いっていいですねー。」
「あー。いいですねー。独身っていいですねー。」
 
「ぶっちゃけ私には関係ないし!」
 
 

 
(笑)(笑)(笑)
ハイハイ(笑)
ふて腐りたくなるお声もあるかもしれませんあせる
 
 
 
分かる!!(笑)
でも心配ご無用です!!
私がこのままで終わらせるわけないですからアップゲラゲラ
 
 

 
まずね、モテないとか言ってるそこのあなた!!
 
 

この日は、太陽と金星も合です。
金星と火星の合とダブルとくれば、
あなたの魅力が倍増するのよ!!ドキドキ
 
 

いつもよりも社交的になれるし、
変に取り繕わなくても、自然と人当りも良くなって、
魅力も絡んでモテ要素が出てきます。
 
 

その自信を持つ為にも、水瓶座の満月で、
そういう今までの自信ない自分を手放しなさい音譜
 
 


 
はい、次!(笑)
 
若いっていいですねー?ですって?
 
 
あなた!!
10年後の自分に自信が無いの?(笑)
 
 

少なくとも、私の周りには、年上の人でも、
いや年上だからこその美しさや成熟さ、落ち着いた魅力や
本当に内側から輝いている人がいっぱいいますキラキラ
 

 
見た目も大事かもしれませんが、本当の自分を生きている人は、
年齢なんて関係なく、寧ろ多くの人生経験を積んだ上で輝く姿は、
神々しいです。
 
 


さあ、その「若くなきゃダメ」という思い込み。
今回の満月でそんな思考はサヨナラです!!
 
 


 
はい、次!!(笑)
 
独身っていいですねー?ですって?
 
 

あなたの旦那様、素敵じゃない?
この満月で旦那様の魅力に改めて気づくかもしれませんよ。
 
 
 
それでも「いや!もう家族愛なんです」と頑なな方(笑)
 
 

金星は、なにも恋愛だけの星ではありません。
金星は、美意識を高めてくれたり、
「心から楽しむ」ことを教えてくれる天体でもあります。
 
 


恋愛とはいかずとも、
好きなアーティストなどに改めてきゅんドキドキとしてみたり、
憧れの人、素敵だなーと思う人と、
楽しい時間を過ごしてワクワクしたり、
 


自分が心から笑顔になれるような楽しいことをしたり、
 


自分の魅力をとことん磨くことに情熱を傾けたりと、
 
 
「思い切り楽しむこと」
 
 

それが金星です。
そこに今回の満月には、火星が加勢するのです。
 

 
それに5ハウスは、「自己表現」のハウス。
そこには恋愛だけでなく、
自分が人生を楽しくクリエイトするために、自分で輝かす舞台です。
 
 



だから今回の満月は、
キラキラ自分にご褒美キラキラ
 
 


そんな時間を楽しんでください。
きっと明日への活力となるはずです。
 
 
puffer-1.jpeg
 
 
 
というわけで、
今回の水瓶座満月は、
手放したもん勝ちー!!
楽しんだもん勝ちー!!

 

 


 

暑さにまけず、素敵な満月をお過ごしください音譜

 

 



 

それでは、また長く熱くなりました(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 
 

ハートご提供中のメニューハート

流れ星西洋占星術ってなあに?
流れ星現在ご提供中のメニュー

流れ星最新スケジュール(受付可能日)はこちら

全てのお申込みはこちら

キラ西洋占星術ってなに?