4月25日~冥王星逆行☆4月30日~土星逆行 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは。
シエラです☆


今日もご訪問いただき、ありがとうございます。


さてさて、平成もあと少しとなりました。
あちらこちらで
「平成最後の~」なんていう言葉を聞きます。


今日もジムでトレーナーさんが
「平成最後の水曜ボディコンバット!」
と言ってました(笑)
私、こう見えて格闘系エクササイズが好きで、時々ジム行ってます(*゚∀゚)ゞ


このような仕事をしておりますから、
グラウンディングは大事です。
その為にも運動もちょっとはやってます
(全然痩せないけど~笑い泣きw)


まあまあ、私の痩せない話は置いといて(笑)



残り僅かな平成の数日間のうち、
次々と天体が逆行しますので、
今日はそのお話をしましょうね。



・4月25日~10月3日 冥王星逆行

・4月30日~9月18日 土星逆行


なんとこの1週間のうち、2天体が逆行を開始します。
それも重っ苦しいのばっか叫びあせる(笑)


もう既にドえらい人もいらっしゃるかもしれませんね汗





まず冥王星が逆行を開始するのですが、
冥王星は「破壊と再生」「変容」を促す天体。



太陽系では最も遠い星ですから、とにかくその動きは非常にゆっくりで、
普段なかなかこの冥王星の影響を感じる人はいないかもしれません。



しかし冥王星のパワーというのは、
一度発動すると凄まじく、人智を超える破壊力を持ちます。
そして有無を言わさず、徹底的に根底から変容させてくる天体です。



普段大人しいだけに、じっと物も言わぬ冥王星ですが、


この冥王星が逆行すると、
その普段隠れていた部分が出てきます。
それも心の奥底にしまいこんでいた闇の部分が叫び
パンドラの箱開いちゃった❗みたいな(笑)


だからキツイ。
しんどい(;´Д`)ハァハァ


自分の嫌な部分、隠していた部分、
暗闇の部分が浮き彫りになるのです。


それも冥王星は容赦ありませんから、
精神的にキツイ人もいるかもしれません。



でもね、冥王星は敵でもなければ、裏ボスでもありません(笑)



私の鑑定でも、冥王星のお話では必ずしていますが、
冥王星の本質は
「あなたの元々持っている純粋な魂を呼び覚ましたいから破壊する」
なんです。


その為には、必要なくなったエゴや
純粋さを取り戻すのに邪魔な物事を徹底的に破壊するんですね。


だからもし、今回の冥王星逆行期間中、
とてつもなく心を抉られるくらい、
精神的に揺るがされるような事があったり、
重たい感情がわき上がる事があるなら、
それは冥王星からのメッセージです。



【あなたの本当の望みは何?】



うわべだけの、嘘だらけの感情なんて、
冥王星が動いたら、あっという間に粉砕します。


本当はどうしたいの?

本当はどう生きたいの?

本来どう生きる為に、生まれてきたの?


そんな根本的なところと
徹底的に向き合わされます。




でも裏を返せば、それは


【今こそ、あなたは本当に変わる時だよ】

という強い強いメッセージでもあります。



どうか逃げずに向き合って。
本当の自分を生きることが出来るチャンスです!




現在の冥王星は山羊座♑にいます。
社会的な活動において、予想もしなかった事が起きる時代。
一昔前にはあり得なかったビジネスが認知されたり、それこそ働き方や社会的地位が、昔のやり方では通用しなくなる。



もはや一つの職場に骨を埋める時代ではないでしょう?
様々なやり方で、仕事として成り立ち得る時代です。


でもだからこそ自分の本質的な望みを、社会に統合することが出来るのではないでしょうか。




天王星もすっかり牡牛座♉におさまっている今、
見せかけのスキルなんて、ますます通用しなくなるでしょう。



本物になるために、
本物の自分と向き合っていきたいですね。



冥王星逆行☆
望むところですアップ




長くなりましたので、
次回は30日~の土星逆行について
お話しますね。



それではまた☆