12月7日 射手座♐新月&水星順行へ☆ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは流れ星
アストロロジー☆カラー®️トレーナーのシエラです音譜


今日もご訪問ありがとうございます。



今日は12月7日の星のお話を2つしましょうね。



まずは、11月17日から逆行していた水星が順行に戻ります。


コミュニケーションがうまくいかない・通信機器が不調・交通機関の遅れ・何かフットワークが軽くならない等、
不便被っていた方、これで少し楽になれるかと思います。
次の水星逆行は来年3月7日です。



そして12月7日はもう一つ!



12月7日 PM 16:20
射手座♐で新月となります新月


新月は新しいスタートと、お願い事やアファメーションに良い日です。


ボイドタイム(お願い事が叶いにくい時間帯)
7日は無し!
8日19:01~21:03です。
7日の夜のうちにお願い事してしまえば心配ないでしょう。



先月から発展・拡大のラッキースター木星が射手座♐入りましたね。



しかしその後間も無く水星が逆行してしまいました。
ですから、この3週間は余り動きが軽やかではなかった方も、いよいよ動き出せるかもしれません。



水星順行と同時に、射手座♐新月とは、木星本領発揮に向けた序章が始まりそうです!
射手座にちなんだお願い事をしておきましょう!



それでは射手座さんの性質についてですね。



射手座♐さんは、自由な冒険家



宇宙規模のより大きな枠組みの中で、個としての自分はどうやって調和し溶け込んでいくかを見つけたくて、ワクワクしてしまうんです。



なので、新しい経験・新しい情報・新しい人間関係を求め、情熱的に探求していきます。


宇宙規模ですからね、その勉強は思想や哲学、スピリチュアル、宗教などのより広い分野の探求をしていきます。



探検家ですから、旅もまたグローバル
海外とのご縁や旅行にも、新たな発見を見い出します。



また、射手座は木星にとってのお家ですから、木星の性質もふんだんに受けています。
その為、とっても前向きで大らかなんですね。



なんとも壮大なスケールを持つ射手座♐さん!
なんて素敵なんでしょうラブラブ

そんな射手座♐さんの良さを、新月で取り込んでみませんか?



例えばこんなお願い事はどうでしょうか。



・いつも前向きに笑っている人になる

・明るくポジティブな人生を楽しむ

・人にも自分にも、寛大に接することが出来る

・失敗を恐れず、楽しく目標にチャレンジする

・「出来ない」ではなく「やる!」をモットーに動く

・海外旅行の計画が進む、または行く

・外国語の勉強がスムーズに進む

・海外文化に触れ、新しい自分に出会う

・今頑張っている勉強が大いに大成し、飛躍していきます


自由・冒険・探究・ポジティブ・寛大・海外・発展・拡大
このようなテーマを基本にしたお願い事を是非どうぞ音譜



そうそう、射手座♐の身体の対応部位は、
大腿部・肝臓です。

この部位の健康や回復を願うのも良いでしょう。
「ダイエットでスリムな美脚になりました!」
なんてのも良いですね音譜




また、今回の新月は第7ハウスで起こります。
人生の舞台でいうところの「パートナー」
人間関係ですね。


ちょっとこのところ人間関係、主に一対一の人間関係に悩まれている方は、それを絡めた寛大な関係を願ってみたり、
また新しいパートナーとの出会い(自分を新たに成長させてくれるような)などを願うのも良いでしょう。


パートナーとは恋人や結婚相手というだけでなく、友達やビジネスパートナーなども含まれます。

是非参考にしてみてください。



お願い事は半年後、射手座♐満月の時にまた振り返ってみてくださいねキラキラ
それまでは余り書いた願い事に執着しないのも大切です。



なんといってもジュピターイヤー!
自分の想像以上の発展があるかもしれないですから、寧ろ願い事だけに囚われず、楽しく過ごしましょう!




コツコツ努力も忘れずにね。
現在、土星も自宅である山羊座♑にいるので、コツコツ努力する人を、土星は必ず応援してくれます。


そして海王星も自宅である魚座♓にいます。
夢や理想は明確にね。



しかも来年は元旦早々、火星が自宅である牡羊座♈へ入り、6日は山羊座♑新月、7日は天王星順行による10天体全てが順行という幕開けですキラキラ
動きやすい!
動きやすい!ったら動きやすい!(笑)


このお話はまた後日にしましょうね。



素敵な新月を……ラブラブ