自分を大事にする、主導権は自分ってのは要するに… | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんはニヤニヤ
シエラですデレデレ

今日は「アストロロジー☆カラー®️トレーナーのシエラ」って書かないの?
うん、今日は「宇宙の法則実践中のシエラ」だわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
だからシエラ節全開で行きますニヒヒアップ


昨日の牡羊座♈新月のピーチクパーチク書いた中で、牡羊座♈さんの性質を書いたと思います✨
それもちょっとカッコ良くニヤニヤ(笑)
キチンとさんな言葉でニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)

自分らしく
アイデンティティ
自分軸

よく私も「自分を大切にね」と書きますが、
じゃあ自分らしくとか、自分を大事にとか、自分軸で生きるってどうしたらいいの?って話よねニヒヒ

カッコつけた言葉並べやがってグラサン
それな!
要するに

他人に媚びるな
ってことですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いちいち自分の気持ちが今どう感じたかを振り返ってみると、
意外と多いのよ。
他人の目や評価を気にした言動で動いてることゲローゲローゲロー


自分が本気で夢中で好きなことをしたり、やったり、話したりしている時って、
他人からどう思われるかなんて気にしてなくない?ニヤニヤ
ぶっちゃけ「キモい」とか思われたとしても
知らねーよニヒヒ
ってくらい夢中じゃない?

でもこういうことが出来るのが牡羊座♈さんの性質なのウインク音譜
目的や夢に向かって猪突猛進になれる🍀
そしてこういう時って、思い切り波動が高い!!周波数が高い!!エネルギーが高い!!
こういう時って願いが叶うエサになるのニヤニヤクラッカー

自分が今、どう感じたか、どう思ったか。
いちいち振り返ってみて、それがどんな感情でも、まるっと認めてあげてくださいおねがい

自分と向き合う時は、カッコつけんなニヒヒ


何で急にこんなこと書いたかと言うと、
最近ハイヤーセルフから言われたからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

他人に媚びるなってメッセージが降りてきたの真顔

自分軸ってそういうことですよねウインク音譜
媚びた発言や反応した時点で、他人に主導権を渡してるんですよゲローダメよぉ~そんなの、苦しいから😵💦

自分を大切にね😆🌈

最後までお読み頂きありがとうございました✨


シエラ