15日水星順行へ☆16日は牡羊座新月 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは星
アストロロジー☆カラー®️トレーナーのシエラですグラサン音譜

新学期が始まり、今月は毎週なにかと子供たちの行事で学校に行っています。
来月は運動会…と、毎年春は何かと忙しいワタクシですあせる

さて、3月23日から逆行していた水星が明日、順行に戻ります✨


色々と普段の生活に不便を感じるのが水星逆行ですね笑い泣き

今回は、私の場合スマホの調子がイマイチ良くなかったです😅
きゅうに重くなったり、突然電源切れたり😵💦
あとは、車を運転してて、普段滅多にないようなとこで謎の工事中による渋滞にハマったり😅

やれやれですが、天体が逆行をしている時というのは、内省するのに良い時ですニコニコ
慌てず騒がず、自分をゆっくり振り返り、大切にしてくださいねニコニコ

現在は他に木星が逆行中です。
今月は土星18日~・冥王星23日~と次々逆行していくので、またそのお話は近いうちにしますねウインク



話は変わりまして。
水星順行の翌日16日、牡羊座♈新月です新月


牡羊座♈は、12星座の中の最初のサインです✨その新月でもありますから、何か新しいことを始めるのにはベストですねウインク音譜

牡羊座♈の対応カラーはレッドメラメラ
キーワードでもある「l am」
私は存在する!!
牡羊座♈って、まさにそれなニヤニヤ

牡羊座は、魚座が大切にする「集合体意識」から離脱して、個人のアイデンティティを作ろうとする星座さんなのおひつじ座

新しい人生を開拓して、純粋な自分を表現する為に、情熱を持って創造していく、いわば本質的なエネルギーの塊のような性質を持っていますドンッ

私は私である‼️
本当の自分らしさを表現していく為に、情熱に溢れ、他者に従属せずに猛進するその行動力とバイタリティーは、他の追随を許さないパワーと芯の強さがあります✨

これだけ書いたら牡羊座♈さんの性質は分かるかと思いますウインク

なので今回の新月では、そんな牡羊座♈さんの力を借りましょう!!メラメラ

おひつじ座もっと積極的に自分の人生を楽しみたい
おひつじ座やりたい事がある、そのはじめの一歩の勇気や行動力が欲しい
おひつじ座自分らしさを嘘偽りなく表現したい
おひつじ座ここぞという時の情熱や向上心が欲しい
おひつじ座リーダーシップを発揮したい
おひつじ座未知のものの開拓者になりたい

激しく爆発的な瞬発力で、尻込みしてしまう自分を変えるのに最適ですね😆🌈

「自分らしさ」「自分が本当に望むこと」
これって、今凄く大事にして欲しいです。
来月、改革の星・天王星が牡牛座へ移行します。
逆行するから取り敢えず一時的だけど、牡牛座の天王星をこれから先約7年間、活かしていくのにお試し期間となるので。

また後日お話しますが、もし今、自分らしさを活かせず、何かと諦めてしまったり、自分の本音に偽って生きていると感じるなら、今回の牡羊座♈新月で打ち砕くチャンスじゃないかと思いますグラサン音譜

また逆に
「暴走し過ぎてしまう」
「自己中過ぎるかも」
「取り掛かりはパワー強いけど、途中でエネルギーが切れてしまう」
と行き過ぎを感じている人も、うまくその衝動をコントロール出来るようにお願いするのも良いですねニコニコ

そして牡羊座♈の対応部位は、頭・目目
ここの健康を願うのも良いですよウインク

新月のお願い事は、「○○したい」「○○欲しい」という書き方ではなく、
「○○なりました」「○○出来ています」
等のように、完了形で書いてくださいねグラサン音譜
堂々と、調子に乗って🤣🤣🤣
あたかももう叶っている自分を振る舞って、偉そうにやっちゃってニヒヒ!!音譜

ボイドタイムは14:59~17:50です。
この時間帯は避けて、新月のお願いをしてくださいおねがいキラキラ流れ星

それでは、素敵な新月をラブラブ

最後までお読み頂き、ありがとうございました✨


シエラ