こんばんは、幸奏です!

8/25(金)「Animelo Summer Live 2017-THE CARD-」の初日に
出演させていただきました❗️
遅くなりましたが、ありがとうございました✨

デビュー年の2015年から3年連続で出演させていただいたのですが、
やはり夢の大舞台…
緊張感は相変わらずすごかった!

全国ツアーを完走したばかりだったので「少しはリラックスして挑めるかな?」と
思ってたけど、逆にいろいろなことを経験したことによって怖いものも
増えたみたいで、、

本番前は相変わらずドッキドキでした😂笑






ツアーで身につけた度胸が生かされたのはステージに立ってからだったかな。
本当の意味でステージを楽しめたと思います❗️
去年までも楽しみながら歌えていたけど、がむしゃらだった気がして。
今年はどこかにちゃんと冷静な自分もいたので、
しっかりそこで見た景色も覚えています🎶









今回のアニサマでは、1曲めに「Break your fate」
2曲めに「帰還」を歌いました。

まずは「Break your fate」
ステージに立つと、バンバン吹き上がる炎とともに曲がスタート🔥🔥🔥

あの熱さ、そして真っ赤なペンライトの海…綺麗でした☺️


「帰還」では「西沢幸奏のしっとりした一面もみてくれ~‼️」という想いで
「Break your fate」とは対照的に優しい気持ちで歌いました🌊






そしてそのあと、、
憧れの存在であり、大好きなお友達の鈴木このみさんとのコラボで
中川翔子さんの「空色デイズ」を披露させていただきました!💪






しかもこのみんとのツインギターで🎸!!

本当に本当に、夢のような時間をありがとうございました😢‼️


この日見た景色、絶対忘れません!忘れられませんっ。
夏の大切な経験、そして想い出をありがとう、アニサマ🌠

Blu-rayでステージを振り返るのが、今からとっても楽しみです😙



西沢幸奏