こんばんは、幸奏です!

3/15に発売する1stアルバム「Break Your Fate」のリード曲
「Break your fate」のMVを公開しました‼️

もう観ていただけましたか?


「まだ観てないよー!」
「あっ、観忘れてた!」
「別に観てあげてもいいけど😏」

なんて方は、こちらから観てくださいね✨
https://www.youtube.com/watch?v=oKwExw3c_oY&feature=youtu.be


このMV最大の魅力は、大迫力のアクションシーンです。
"もう1人の私"である1人の女子高生が、自分の運命と闘う。
コンセプトも映像も、熱い作品が完成しました!👊

間違いなく私のMVの中で、過去最高傑作です。

ポニーテールに別れを告げ、髪をバッサリ切った私の変化も感じていただける
と思うので、ぜひ、よろしくお願いします‼️



MV撮影オフショット🎞




よっこらしょっと、映像チェックをしながらひと休み…。

1.5tもの砂を敷き詰めたスタジオで泥まみれになりながらの撮影、
刺激的でした😎



西沢幸奏