こんばんは、幸奏です!


今日はこんなものを買いました。





じゃじゃん!
小型の加湿器です😆🌿


恥ずかしながら私、いままで加湿器を持っていませんでした。

というのも、浴槽にお湯をためておいたり、濡れたタオルを枕元に置いて
マスクをして寝たり、色々と工夫をして事足りていたのです!


でも、家の中はそれでよくても外出先や移動中に乾燥するなぁってとき
どうにも出来なくて困る事が多くて…。

偶然友達がLINEで「LOFTでこんなものが売ってた!」って教えてくれたので、
即買いに行っちゃいました😙笑


これならUSB接続さえ出来ればいつでもどこでも加湿が出来るぞ!
やったぞ!✨



今日はレコーディングをしてきたので、ちょっと喉が疲れぎみ。
お家だけど、せっかくだしこれを使って寝ることにします🌌



皆さんおすすめの加湿法があったら教えてくださいね!



西沢幸奏