おはようございます、幸奏です!


ずっと楽しみにしていた「Anison-R presents Special Xmas LIVE 2016!!」が
無事終わりました!


札幌のファンの皆さんが想像以上に熱く、私も負けじと熱く歌っていたら、
5曲のライブとは思えないほど汗をかいたライブでした!

公開収録でのMC片岡香澄さんとのトークもとても楽しく、
時間があっというまに感じました☺️

鈴木このみさんのライブにも刺激をたくさん貰ったなぁ。


観に来てくださった皆さん、改めてありがとうございました✨







さて、これで今年最後のライブが終わったわけなのですが…

初めての地・札幌で初めてお逢いするファンの皆さんの笑顔を見て、
私いま…すっごくうずうずしています!!


早く、早く!
全国ツアーがやりたーーーい😭‼️‼️


札幌の皆さんがこのライブを楽しみに待ってていてくれたということは
会場の熱気とその表情からビシビシ伝わって来ました。
そんな皆さんの気持ちに触れてしまったらもう…。

全国にこんなに私の事を待ってくれている方が1人でもいらっしゃるのなら、
私の方から逢いに行きたいと思わざるを得ませんよ😭!



と、いうことで、、やっぱり私の目標は全国ツアーです。
這いつくばってでも成し遂げてみせるぞ!

ちょっと気が早いけど、来年もガツガツいくので応援よろしくお願いします☺️✨



最後に、北海道で食べたご飯の写真を🍣

新鮮なうにをふんだんに乗せたおにぎり、その名も「うにぎり」





ジューシーいくらと、うにのどんぶり






煮干しラーメン








他にもお刺身やカニやじゃがバターなどたくさんいただいたのですが、
食べることに夢中過ぎて写真を撮り忘れてしまいました💦笑

わー!美味しさを思い出してよだれがー!

美味しいものたちにも元気を貰いました☺️💝



さあ、次のライブは「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA」@大阪城ホール。

はりきっていこう✨



西沢幸奏