こんばんは!幸奏です🌠


今月18日に、札幌はKRAPS HALLで開催される「Anison-R presents
Special Xmas LIVE 2016!!」の練習の日々を過ごしています🎤







最近、1人で黙々と練習をしててよく思う事。
すっごく当たり前ですけど、改めて基礎がいちばん大事ですよね😌

歌い慣れてきた曲ほど丁寧に丁寧に確認しないとダメ。
アクティブなステージは地味な基礎練習から生まれるのです‼️


お名前を出すのも恐縮しますが、あのマイケルジャクソンのパフォーマンスも
想像を絶する努力の賜物だと聞きましたし、きっと凄いアーティストほど
目に触れないところでたくさん練習をしている。

そうであるならば、私がするべきことははっきりしています。
今日も、明日も歌います!😊


札幌の皆さんに早くお逢いしたい!



西沢幸奏



☆追記

今夜もこの子と一緒に寝ます😈