こんにちは、幸奏です。


28日に開催された「Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI-」
3日目に出演させていただきました。


1年前に出演させていただいた時の自分を超えたい。

その一心で精一杯歌いました。

この1年間、いつも自分のやりたいことに向かって走ってきたけど、
正直、「私は間違っていないだろうか」と迷う時もありました。

でも、ステージで聞いたファンの皆さんの歓声や、twitterのリプライでの
「良かった!」という皆さんのお言葉を聴けて、
「私、昨年よりもファンの皆さんに楽しんでいただける歌が歌えたんだ。」って、
この一年間歩んできた道のりが間違いではなかったと思えて、感慨深かったです。


他の出演アーティストの方々からもたくさん刺激をいただきましたし、
私にとって、とても意味のある1日でした。
応援していただいたファンの皆様、そしてこのイベントに関わるすべての
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!






これからも自分の信じる道を進んで、もっとアーティストとして大きくなって、
また、さいたまスーパーアリーナのステージに立てるよう頑張ります!!


さて、次なるステージは「かどみゅ!」!9月4日、NHKホールにて開催です。
どんどん前へ進んでいこうっ!!



西沢幸奏