こんばんは、幸奏です!


先日、ツイッターなどで発表しましたが、オンラインアクションゲーム
「アラド戦記」と楽曲コラボさせていただきました!

曲名は、「Brake your fate」。
「己の運命を打ち砕け」という意味です。
作詞も担当させていただきました!


曲全体で注目してほしいポイントは「熱さ」!

歌詞も、私の声も、楽器の演奏も、
全てが少しダークで、熱い曲が出来上がりました。

ライブで歌ったら良い汗がかけそう!と
いまからその時が楽しみです…!

こちらの動画で少し聴けるので、絶対チェックしてくださいね(*´ω`*)
https://youtu.be/XwbTMGxFiRY


この曲に込めた想いやもっと詳しい話は、「しえナビ」で出来たら良いなぁと
思っていますので、お聴き逃しなく♩



西沢幸奏


☆追記

スパイダーマンと遭遇!かっこE!