こんばんは!幸奏です。


昨日、恵比寿303にて行われたMF文庫J「夏の学園祭2016」に出演させていただきました!






1曲目「Brand-new World」から、皆さんとても大きな声で一緒に歌ってくださり、
歌いながら元気をいただきました!
「負けてられないぞ!!」と、さらに気合いが入りましたよ。

「The Asterisk War」ではみんなでリズムに合わせて思い思いに声を出して、
会場全体がひとつになりましたね!

爽やかな汗をかいて夏の始まりを感じた、まさに「学園祭」なイベントで
出演出来て嬉しかったです(*´ω`*)


ステージの後に、共演した方々とお写真を撮っていただきましたっ。


鈴木このみさん!







MYTH & ROIDのMayuさんとTom-H@ckさん!






千菅春香さん!






そして、田丸篤志さんと加隈亜衣さん!







素敵な共演者の皆さんとお話が出来て、たくさん刺激をいただきました。
また同じステージに立てるように頑張ろう!



さてっ!次、ファンの皆さんに会える機会は
今月31日、香港にて開催の「ANISON DREAM STAGE 2016」です。

ファンの皆さんに最高に楽しんでいただけるライブがしたいです。
自己ベストを更新していこう!


西沢幸奏



☆追記
はちみつに惹かれて食べたこのヨーグルトがすごく美味しかったです!
夏は冷たいものが食べたくなる〜