こんばんは!幸奏です。


今日も、「MF文庫J 夏の学園祭2016」へ向けてリハーサルをしていました!

いっぱい汗かいた〜っ。


もっと気持ちを伝えられる歌を歌えるようになりたくて、
色んな課題と向き合っています。

なかなか成果が出なくて苦しいときもあるけど、
今まで努力が無駄になったことは一度ありません。

だから、自分を信じられるんです!



先日、さらに気合いが入る出来事がありました。
高校の同級生3人と久しぶりに会ってお話をしたのですが、
みんなそれぞれに夢があってそれに向かって毎日奮闘しているそうです。

これは負けてられないぞ!って、
ついついその日はいつもよりもたくさん練習しちゃいました(*´ω`*)


明日も、あの時の気持ちを思い出して頑張ろうっ。


☆追記






一昨日のリハーサルの後、スタッフさんとおいしいピザを食べながら
ミーティングをしました。

色々な計画を練っていますので、ぜひ楽しみに待っててくださいね♪