こんばんは!

お茶が大好き西沢幸奏です。

最近「しえナビ」でもちらっとお話しましたが、
夜に温かいお茶を飲むことが習慣になってきました。
寝る前に飲むととてもホッとして、次の日もっと元気が出るからオススメですよ!


昨日、そんな夜中のティータイム(しゃれた言い方っ笑)のために、
ふと立ち寄ったお茶屋さんで「黒豆茶」を初めて買ってみました。








黒豆茶は沸騰したお湯に5分ほど煮出します。
「あっ!と言う間にすぐに沸く」でお馴染みのティファールを家に迎え入れてから、
ヤカンの出番がめっきり減ってしまったので久々の対面になぜかドキドキしました。笑

味は、香ばしくて美味しいー!
健康効果も様々なんですよ!しかもノンカフェインっ。


最近、今月の「MF文庫J 夏の学園祭2016」、
そして、香港にて開催される「ANISON DREAM STAGE 2016」で
全力を出し切るために自主トレの量を増やしました!

毎日パワフルに歌えるように、黒豆茶を飲んで体の内側から健康にならなくては!







皆さんの日々の健康法などありましたら、ぜひ教えてくださいね。


ではでは!


西沢幸奏