こんばんは!幸奏です。


突然ですが、皆さん!
「しえナビ」をご存知でしょうか?
私のツイートで、単語は見かけたことがあるけど
何のことなのかまでは知らない…なんて方もいると思いますので
今日は改めて「しえナビ」の話をさせていただきますね!


ずばり、「しえナビ」とは…
「西沢幸奏 NAVIGATE RADIO ~しえな、KEEP TRYING!~」の略で、
毎週火曜日16:30~ 文化放送 超!A&G+にて放送中の
私のレギュラーラジオ番組です!

サブタイトルで「KEEP TRYING!」と掲げている通り、
私が一人前のラジオパーソナリティを目指して
様々なことに挑戦していくのびのび成長型番組なのです☆


そして、今日皆さんに知っていただかなければならないのは
そんな「しえナビ」の聴き方!!!

なぜかと言うと、
最近知人から「聴こうと思ってラジオプレイヤーの前で文化放送に
周波数を合わせて待機してたけど、一向に「しえナビ」が始まらなかったんだけどなんで?」
と聞かれたからです。


その答えは簡単です。
「"超!A&G+"は、インターネットラジオだから!」

そう!
「しえナビ」はパソコンやスマートフォンからインターネットに接続して聴く番組。
文化放送に周波数を合わせても聴くことが出来ないのです…!


「え、それって大変…」
と思ったそこのあなた~!






この「超!A&G+i」というアプリを知っていますか?







え?知らないんですか…?

このアプリをダウンロードすれば、あなたのスマートフォンやタブレット端末で
とってもお手軽に「しえナビ」が聴けるというのに~~!


使い方はとっても簡単!!
「しえナビ」の放送時間になったら、







アプリを立ち上げて、再生ボタンを押すだけで…






完了です!
わーい!これで、まだ聴いたことない皆さんも来週から
しえナビリスナーさんですね(*´ω`*)


ぜひ番組を聴いて、もっと私のことを知ってくださいね。
そして、もし良かったら番組宛てにふつおたや各コーナーの
メールを送ってほしいですヾ(´ω`)ノ



ではでは!
最後までお付き合いいただきありがとうございました☆



西沢幸奏

先日食べた桃が完熟でとっても甘かったです(。>ω<。)