こんばんは!幸奏です。


昨日は歌の練習の他に、英会話教室へ行き、
その後にスポーツ用品店で新しいスニーカーを買いました。
そして、スポーツクラブでそのスニーカーを履いてルンルンで運動をしてきました!


最近、毎日ホットヨガかスポーツクラブに行っていつもよりたくさん汗をかいています。

その理由は…
今後のイベントで自分のベストを尽くすため!ですっ。


気がつけばもう6月も後少し。
来月、17日には「MF文庫J 夏の学園祭2016」に
そして31日には香港にて開催される「ANISON DREAM STAGE 2016」に出演します。

8月28日には「Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI- 」でも歌わせていただきますし、
ありがたいことに今年の夏は大きなステージで歌う予定が盛りだくさんなのです!


それだけたくさんのファンの皆さんの前で歌わせていただけるということなので、
今から気合十分です。
私のステージを観て、「楽しかった!」「元気が出た!」って、
一人でも多くの方に思っていただけるように頑張りたい!


だからそれまでに、今日買ったおニューのスニーカーがすり減るくらいにいっぱい運動をして、
体力をつけて!歌とギターをもっともっと練習して!
ぴかぴかにレベルアップしますよ~!


と、いうことで皆さんっ。
次にお逢いする時を、ぜひ楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)

テンションアーップ!



西沢幸奏


☆追記

「The Asterisk War」発売記念イベントで大阪へ行った時に買ってきた「551蓬莱」の豚まんに、
ドイツで買ってきたハニーマスタードをつけて食べたら感動するほどおいしかったです!