こんにちは!幸奏です。


3/26のイベントに向けたスタジオ練習での一コマっ




練習の休憩中にギターを磨いてました!
相棒がピカピカになると一層練習に気合が入るんです。

それだけじゃなくて、今日はトーク&ミニライブのライブTシャツも着ていたので
あの日のステージから見えたファンの方たちの楽しそうな姿を思い出して、
「あの時よりも楽しんでもらえるように頑張るぞ!!」と、さらに気合い100倍でした!

皆さんは、もう私のグッズを手に入れてくれたでしょうか(*・ω・*)?


持ってるよ!という方、
身につけてるぜ!という方、

ありがとうございます!とっても嬉しいです!!


色々な事情で会場まで買いに来れなかった…という方、
観に行ったけど買う時間がなかった…という方、

大丈夫!安心してください。笑
インターネット販売もしてますよ!



(ビクターエンタテインメント オンラインショップ)
http://victorentertainmentshop.com/articles/view/infomation/404


Tシャツとマフラータオルとキーホルダーを作らせていただきましたが、
3アイテム全部が、私にとって初めての、大切なグッズたちです。

ぜひ、一人でも多くの方に身につけてほしいな(。>ω<。)



西沢幸奏


☆追記

3rdシングル「The Asterisk War」を5/25に発売することが決定しました!
こちらについてはたくさん書きたいことがあるので、また後日の記事で語りたいと思います。
楽しみにしていて下さったら嬉しいです♪