こんばんは!幸奏です。


9日に放送された私のラジオ番組「西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、がんばりますっ!」
にて、20日に開催する「西沢幸奏 トーク&ミニライブ Vol.1」のグッズ情報が
解禁になりました!

そして、それと同時に私にとって初めてのロゴマークも公開になりました!!

皆さん、もう見てくれましたか(*'ヮ'*)?

(まだの方はこちらをご覧下さい!→ http://shiena-nishizawa.com/schedule/sche_160209.php )


私にとってロゴも初めてだけど、グッズを作っていただいたのも初めて。

どちらも、私からアイデアをいろいろと出して作ってもらいました(*´ω`*)

完成したグッズを見た時は、もちろん全部全部嬉しかったのですが、
その中でも特に、全部で3パターンある「ピック型キーホルダー」のうち2パターンは
私のイラストを元にデザインしたものなので、実物を見た時は、ほ~~んとうに感動したなぁ。

作詞と同じで、時間をかけて考えたものが完成した時の達成感って、
言葉では言い表せないものがありますよね!
愛着も100倍だ~!



「トーク&ミニライブ」は初めての単独イベントですが、これを皮切りに
たくさん単独イベントやライブをやりたいなって思っています。

その度に素敵なグッズが沢山作っていけたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))


是非皆さんにも、イベントやライブの内容はもちろんっ
グッズにも注目していって欲しいです!!






えへへ、やっぱりかっこいいなぁ。笑



西沢幸奏


☆追記

今日スタジオで、なんとなくドラムセットと写真を撮ってみましたっ