皆様、いつも西沢幸奏への応援、ありがとうございます!

今年の2月18日、TVアニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」のエンディングテーマ「吹雪」で
デビューさせていただいた幸奏ですが、本当に貴重な1年を過ごさせていただきました。

心より感謝 申し上げます。


イベントで皆様にお会い出来たこと、また、こちらのブログやTwitterなどへの、
皆様からのコメントなどで、応援してくださる方がそこにいることを実感出来たことが、
なによりのモチベーションになっていたと思います。

2016年からは単独イベントも開催し、よりたくさんの時間を皆様と共有したいという希望の
もとに、番組や皆様に寄り添った「歌」を歌うべく、トレーニングに汗をかいています。


これからも一人でも多くの皆様に会えるよう、頑張って行きますので、
引き続き、応援よろしくお願い致します。

先日のプレゼントアイコンのリンクが切れてしまったようで、ご迷惑をお掛け致しました。
こちらに再度アップしますので、是非ダウンロードしてくださいね。

ちなみに、明日31日までになりますので、ご了承ください。


                           幸奏スタッフより


ICON


<ダウンロード期間は終了致しました🙇>