こんにちは!幸奏ですっ。


先日11月29日に、「Brand-new World/ピアチェーレ」発売記念インストアイベントを
大阪のゲーマーズなんば店さんで行いました!


大阪へ向かう前に、名古屋にも寄って、いつもお世話になっているお店へご挨拶に行きましたよ。

アニメイト名古屋店さん!




タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さん!




ありがとうございました♫



そして、名古屋から大阪に移動する前に…
「ひつまぶし備長」さんでひつまぶしをいただきました!!!





あぁ~~…
「吹雪」の発売記念イベントで名古屋に来た時に初めて食べた、このひつまぶし…
やはり信じられないほどの美味しさでございました(;;)
結構並んだけど、並ぶ価値大アリって感じでしたね…

ごちそうさまでしたー!



さあ、お腹と心を満たしたところでいざ大阪へっ。

ゲーマーズなんば店さんへ向かう前に、こちらでもお世話になっているお店へご挨拶に行きました!

アニメイト梅田店さん!





アニメイト大阪日本橋店さん!





絶対またお邪魔しますっ!

こうしてリリースの度にお店にお邪魔させて頂いているのですが
どのお店でも私のコーナーを作ってくれていたり、素敵なポップを書いてくれていたりして
あぁ、こういう方たちのおかげで、私のCDをたくさんの方に手に取って頂けているのだと実感しました。
快く一緒に写真も撮って頂けて、嬉しいです。
この写真を見て、感謝の気持ちを忘れないようにしたいです(*´ω`*)


ご挨拶が終わったらいよいよゲーマーズなんば店さんへ!
そしてイベントスタート!

来てくれた皆さんの笑顔は相変わらず眩しかったな。
「吹雪」の発売記念イベントも同じステージでやらせて頂いたのですが
「あの時も来ました!」「今回の曲も大好きです!」って言ってくれる方もいらっしゃって
皆さん私の成長を見守ってくれているんだなって感動してしまいました。

そして、遠くから遊びに来てくれた方もいらっしゃいました。

今はまだ、東京を出て全国いろんな地域にお邪魔する機会は少ないけど
できるだけ私の方から会いに行けるように頑張ります!!


本当に、ありがとうございました!





帰り際、新幹線の時間ギリギリの滑り込みで、念願の本場のお好み焼き屋さんに行けたのですが
焦りすぎて写真を撮り忘れてしまいました…笑
関東で食べるのと違って具だくさんで新鮮で、ものすごく美味しかっただけにすごく後悔…
絶対また食べに行って、その時はいっぱい写真を撮るんだ!



まとめると…
とにかく、幸せな1日でございましたっ!
1日で、こん~なにも、たくさんのことが出来るものなんですね( *`ω´)


さて、次のインストアイベントは明日!!
AKIHABARAゲーマース本店さんにて17時から行います!

29日に負けず、楽しいイベントになりますように☆



それではそれでは!今日もあと半分くらいだけど、元気いっぱいで行きましょうっ!


西沢幸奏



☆追記




ゲーマーズなんば店さんの控え室で、「わなか」さんのたこ焼きと
「551蓬莱」さんの中華ポテトもいただきましたよ!

絶品でしたっ♫