こんばんは!幸奏です。



近頃は、せっかくCDを買ってもすぐPCに取り込んでしまって
その後はただのコレクションと化してしまいがちですよね。

たくさんの曲をデータで入れておけて手軽に聴けるデジタルオーディオプレーヤーに
慣れちゃったんだと思います。



デジタルオーディオプレーヤーは便利だし、毎日使うけど…



やっぱり…、やっぱりやっぱり、



CDで聴くのが好きっ!



って感じる今日この頃でございます(。-ω-。)





CDプレーヤーで聴くには確かにデジタルのプレーヤーに比べて準備に時間がかかるけど
そこがまた良くないですか?



アーティストさんのこだわりが詰まったパッケージを開く。

そしてディスクをプレーヤーにセットしたら、フタから歌詞カードをそっと引き抜いて…。
そんなちょっとしたプロセスのおかげで
「よーし!これから聴くぞ~!」
と気持ちが切り替わり、曲の世界に浸れるんだと思うんです。



そして、CDといえば!

私のセカンド両A面シングル「Brand-new World/ピアチェーレ」の発売まで
一ヶ月を切りました(*’ヮ’*)!!



最近セカンドシングルについての取材を受けさせて頂ける機会が増えてきて、
ライターさんの色々な質問に答えていく中で
改めて自分の気持ちと向き合うことが多いのですが

その度に
「あ~早くニューシングルを皆さんに聴いてほしいよ!!」




って心の中で叫んじゃうんです(〃ω〃)笑



早く11月になってほしいなーっっ



西沢幸奏



☆追記☆





先月から、鋼の錬金術師を読み始めました!

面白すぎる…!!!