こんばんは、幸奏です!



ついに、ついについに!

私がオープニングテーマテーマ「Brand-new World」を担当させていただいている、
TVアニメ「学戦都市アスタリスク」が放送開始になりました!!



私自身「アスタリスク」の原作を全巻読破するほど大好きですし、
OPテーマを担当させていただくことも、作詞を担当させていただくことも初めてと
いうこともあり、私にとって「学戦都市アスタリスク」そして「Brand-new World」は、
とっても思い入れの強い作品となりました、



TV放送のために、ずっとずっとあの一曲に、
「私にしか作れない、一番アスタリスクらしい最高の一曲になりますように」と
想いを込めて来ました。



そして10月3日。

放送が始まり、「Brand-new World」が映像と共に流れた瞬間、
あの曲が初めて"「アスタリスク」のもの"になり
観てくれた"皆さんのもの"になりました。



「アスタリスク」のために一生懸命作った曲が、放送を経て、「アスタリスク」の曲として
聴いてもらえる。

なんだか、あの曲が親離れしていくかのような感覚。

そして、びっくりするほどそれが幸せ!



あの時、現在の私にとって

「あぁ、この瞬間が全てだ。」

って思っちゃったんですよね(*´ω`*)。



そしてこれから私も、"OPを担当させていただいている歌手"として

アニメ「アスタリスク」という作品に込められたスタッフさんたち・ファンの皆さんの
大きな愛を背負って、LIVEやイベントであの曲を全力で歌っていきます。



あぁ~なんて素敵なんだろう!



アニメってこうして、私のようなテーマソングの歌手を含めたたくさんの人に愛と情熱を
注いでもらって育っていくんですね。

なんかいいなあ。笑



皆さんも、これから「アスタリスク」が成長していく姿を見ていてくださいね!

というか、一緒に育てていきましょう!!

きっと、皆さんの声援が作品を成長させる栄養満点のお水になってくれるのです!



そしてもちろん、私も負けじと成長していきますよっ!

だから、これからも応援よろしくお願いします!!

みなさんの応援が無いと…枯れちゃいますからね…!!笑



ではでは、今日はこの辺でっ♪



録画したアスタリスクを観て寝ようかな~~えへへへ…(*´艸`*)←



西沢幸奏



☆追記☆



最近、オセロが好きで、こんなものを買いました!

これ、石が盤にくっついてて、指で押すだけでひっくり返るんですよ!!



オセロ