こんばんは!食べることが大好きな幸奏です。


本当に、小さい頃から気がついたら食べることが大好きでした(*´ω`*)


けど、ずーっと自覚は無くて
高校生のときに友達に「幸奏っていつも何か(特におにぎり)食べてない?」
って言われて初めて「そ、そうなのか!」と気がついたんです!

ちなみにその頃は、帰り道にコンビニでおにぎりを買って帰るのが習慣になっていました。笑

今でも、気がついたら食べ物のこと考えてるし…
朝ご飯を食べながらお昼ご飯のことを考えたり
お昼ご飯を食べながら晩ご飯のことを考えたりしてるんですけど、やっぱり変わってるのかな(´-ω-`)


だけど、そんな私にも、唯一苦手な食べ物があります。。


それは………チュロスです!!


多分、油とシナモンのコラボレーションがダメなんだと思うんですけど
友達と遊園地に行っても一人だけ食べられないのが寂しかったりするんだよなあ~
だから、いつか絶対克服したいっ!
「しえナビ」の企画とかでやろうかな?ミチナルシエナで笑


それにしても、気がつけば「しえナビ」もそろそろ放送第30回目を迎えるんですよね~
第30回目の放送は、記念に食レポ企画とかできないかな(*゚▽゚*)(食べたいだけ?)


私今、インドカレーがすごく好きで!
なんと、MV撮影の日、なーんにも言ってないのに奇跡的に夜ご飯にインドカレーとナンを用意していただいたんですけど
そのカレーはちょっと辛めだったけど、それがとってもおいしくて!
ナンもモチモチで最高だったんです~!


つまり私が言いたいことは、インドカレー食べ比べ企画、やりたいな♡ってことです笑


うぅ、こんな記事を書いていたらお腹が空いて来ました…


おにぎり食べたい~…


ちなみに最近お気に入りのおにぎり専門店は、一等米おにぎり専門店「ぼんたぼんた」です!

おにぎり


お米がふわふわだし、具沢山だし、ユニークな具がいっぱいあって

とにかくおいしいんです!!おすすめです!!


では、明日もおいしいご飯が食べられますようにっ!
おやすみなさい☆


西沢幸奏