こんばんは!幸奏です!


今日は大好きな「ARIA」シリーズを観ました!


色々考えちゃって眠れない夜とかにふと観たくなるんですよね~
こんなに癒される作品、なかなか出会えません(*´ω`*)


「ARIA」はいつも、日常の中で忘れがちな大切な気持ちを思い出させてくれます。
いつでも灯里みたいに、ちょっとした"素敵"に気がつくことが出来れば
毎日がもっともっとキラキラしたものになるんですよね。
そして元気になるっ!

だから、最近めっちゃ疲れてるよ…という方には特にオススメしたい作品!


そんな素敵な「ARIA」シリーズの完全新作劇場上映アニメーション「ARIA The AVVENIRE」が公開になる「9月26日」が迫ってきましたー!
皆さんご存知の通り、私が主題歌「ピアチェーレ」を担当させていただいております!


もちろん私もまだ観ていませんが、「ARIA」を劇場で観られるなんて…!想像しただけで最高じゃないですか(*゚▽゚*)!!
きっと劇場の中が癒しと感動と優しい気持ちで溢れて大変なことになるはずー!笑
Blu-ray BOXも最高だけど、是非劇場でも観ていただきたい!


そして当たり前ですが、「ピアチェーレ」を劇場で聴けるのも上映期間中のみっ。

灯里たちの気持ちに寄り添うような、心に優しい光がぽっと灯る曲です。
「ARIA」シリーズを愛する皆さんにとって大切な1曲になってくれたらとっても嬉しいな。


「ピアチェーレ」が収録される私のセカンド両A面シングル
「Brand-new World(TVアニメ 「学戦都市アスタリスク」 オープニングテーマ)/
ピアチェーレ(劇場上映アニメーション「ARIA The AVVENIRE」主題歌)」
は11月11日発売になります!

曲に込めた私の想いが、たくさんの方の元に届きますように!



ではでは!明日も"素敵"な1日をお過ごしくださいませ☆


西沢幸奏



☆追記☆

ディフューザー


ずっと欲しかったアロマディフューザー!!
お気に入りのラベンダーの香りでリラックスだー♪