こんばんは!幸奏ですっ。


先日8月28日、「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」にサプライズ出演を
させていただきました。

何年も前に、
誰もが憧れるアニソンアーティストが集結するアニサマの存在を初めて知ったとき
「わぁ~すごいイベントだなあ!」って思ったのを今でも鮮明に覚えています。

その時はまさか自分がそのすごいライブイベントに出れるだなんてこと、
想像もしていなかったけど


「こんな風に、キラキラした人達の中のひとりに私もなりたいな」って感じて
がむしゃらに音楽と向き合ってきました。

あまりにもがむしゃらで、自分が今どこで何をしているのか分からなくなっちゃって
急に辛くなって泣いたり、やり場の無いモヤモヤとした気持ちを親にぶつけて
しまったりすることもありました。

そんな日々を送る中
「アニサマへのサプライズ出演が決定したよ」とスタッフの方から聞いた時は
すっごく嬉しかったけど、それ以上に驚き過ぎて、呆然としてしまいました。
それに、「頑張って練習しなきゃ!」って思いがとても大きかったので
その嬉しさを噛み締める余裕が無くて

またがむしゃらな日々を過ごしているうちに気がついたら8月28日になっていて…

あのステージに立って、お客さんたちの笑顔を見て、声を聞いてやっと、
「あぁ、私、ここまで来られたんだ。」
と実感することが出来ました。

実感して初めて、今まで頑張ってきたこととか、辛かったこととかを
「全部全部、間違ってなかったんだよ。」
って認めてあげられて

本当に、涙が止まりませんでした。


フィナーレの挨拶の時にうるうるっとしてしまったのは自分でも
予想できなくてびっくりしたけど!
「この場所に立てて、皆さんに会えて、本当に嬉しかったです!」
って大きな声で言ったんですけど、自分で言ってるうちに
「本当にありがとうございます!」
って気持ちがあふれだしてきちゃって…
はあ~びっくりしたよーもう(´-ω-`)←笑



それでそれでっ
そんな最高な一日の最後に思ったことは

「歌手になってよかったーー!!!」

ってこと!!

ステージの上から見る皆さんの笑顔が私の生きる理由!
こんな風に宣言しても大げさじゃないほど、幸せな一日だったんです!

まだまだデビューして半年の、未熟な私ですが
これからたくさんの笑顔と出会えるように全力で走っていきます!!

よろしくお願いします(*´ω`*)!!



そしてそして、Twitterでも発表しましたが
ついにっ
セカンドシングルの発売が決定しましたー!!

待望のセカンドシングルはなんと!
TVアニメ「学戦都市アスタリスク」オープニングテーマ「Brand-new World」,
「ARIA The AVVENIRE」主題歌「ピアチェーレ」の両A面シングルです!


『Brand-new World』では、初めて作詞を担当させていただきました!
私も大好きな一曲!
早く皆さんに聴いていただきたくてうずうずしています(*ノωノ)

『ピアチェーレ』も、早くフルで聴いていただきたい!
いよいよ「ARIA The AVVENIRE」の公開まで1ヶ月を切りましたよ。
楽しみだ!

カップリング曲の『Cross』を含め、3曲全部が自信作!

このシングルを、一人でも多くの方々に手に取ってもらえますようにっ。
そして、またたくさんの笑顔との出会いに繋がりますように!


西沢幸奏



アニサマ2015