こんばんは!幸奏です。


9日に開催された『第二回「艦これ」観艦式』。
いまだ、あのときに感じた興奮から醒めないでいます(*´ω`*)


「艦これ」観艦式は「艦隊これくしょん -艦これ-」の公式イベントで
艦これで活躍されている声優さん方の朗読劇や歌のパフォーマンスがあり
私はもちろん「吹雪」を披露させていただきました!


会場が"パシフィコ横浜"で、5000人もの提督の皆さんの前で歌ったのですが
あんなに大きな会場で歌うのはもちろん初めてでとても楽しみにしていたのですが
本番が近づくにつれて緊張や何とも言えない気持ちに包まれました。

「大丈夫、大丈夫!」と、どんなに自分に言い聞かせても、心のどこかで
「私の歌は、皆さんに受け入れてもらえるのかな?」という不安が生まれてしまっていたのかも。

本番直前、
一人でも多くの皆さんに楽しんでもらいたい。
だから私も楽しんで、全力で皆さんにぶつかろう。
そう、ドキドキと高鳴る胸の中でつぶやきました。

そしてついにステージに立ち、歌い始めると
私の目の前に、考えられないほどたくさんの「吹雪」に乗せて揺れているペンライトの光の海が!
それまで抱えていた不安は全て飛んで行き、気づけば「会いたかったよー!!」と叫んでたなぁ。
あの光景と感動は、きっと一生忘れられません。


私の歌に、声に、応えてくれる人がこんなにもたくさんいる。
そう思うと、もう嬉しくて嬉しくて、、
ずっと歌を歌っていきたい!!
そのためにも、これからもっともっと頑張りたい!



これからも、西沢幸奏をどうぞよろしくお願いします!!



最後に、「艦これ」観艦式のスタッフの皆さん、出演者の皆さん、
そして観に来てくれた提督の皆さん!
本当に、ありがとうございました!!


観に行きたかったけど行けなかった…という皆さんにも、
またの機会に必ずお会いできますように(*´ω`*)!


さあ~っ、明日も頑張るぞーっ♪


届け!




☆追記☆


にぎにぎ


「艦これ」観艦式の朝、母が握ってくれたツナおにぎり(*ノωノ)
おいしかったし、海苔が小さめで可愛かったな笑