こんばんは!幸奏ですっ。

私、最近イギリスの物や音楽になんだかとっても惹かれているんです!

きっかけはこの…

マーチン

Dr. Martensのブーツを購入したことっ


ロックなイメージのお洋服や靴が欲しくて探していたときに見つけたんですけど
ただロックなだけじゃなくて、
どことなく渋い感じがあってとっても好みだったのです((o( >ω<)o))

そんなわけで!今日はTSUTAYAでイギリスを代表するミュージシャンの方々の
CDを沢山借りてきました。
今まで“国”を意識して曲を聴いたことがあまりなかったので
新たな発見がありそうでわくわくします~!


そうそう、そういえばマネージャーさんが
「その国の気候によって曲調も渇いていたり湿っていたりする」
と力説していたのを思い出しました。

イギリスの気候のことはよく知らないけど
曲を聴いて想像してみようかな(*´ω`*)


あとあと!イギリスといえば紅茶ですよね!
紅茶大好き!いつか本場の紅茶を飲んでみたい~!


海外でのライブはまだ体験したことないけど
行けたらいいなぁ、イギリスっ(*゚▽゚*)。
イギリスの皆さんにも私の歌を生で聴いてほしい!
言葉は違くても心に届くライブができるように今から頑張るぞ~!!

それではそれでは、おやすみなさい…♪

☆追記☆
先日東京駅で撮ったチェキがとってもオシャレな仕上がりに!

駅

またお気に入りの1枚が増えてハッピーです☆

西沢幸奏