こんばんは!幸奏です!


今日はたくさん筋トレをしましたよ!
スクワットに腹筋に腕立て伏せというオーソドックスなメニューでしたが
沢山汗をかいてすっきり☆
それに、音楽を聴きながらやると「いっちに!さんしっ!」と、
ノリノリになれて楽しいですね!
やっぱり、特にアニソンはテンションが上がります((o( >ω<)o))


高校を卒業してから運動をする機会が極端に減ってしまいました。
体育の授業は苦手だったけど、ありがたさが分かってきたな…(´-ω-`)笑


久しぶりに、体育の授業みたいに友達とワイワイ笑い合いながら
ドッジボールとかしたい!
たま~に球技の授業で時間が余っちゃったときとかにしかできなかったけど
最高に楽しかったな~(*゚▽゚*)
前に「しえナビ」でも言ったけど、ドッジボールに限らず
球技の授業だけは大好きだったんです!


さっきちょっと調べたら、ラウンドワンのスポッチャがすごい楽しそうだったので
今度のお休みの日に行ってみようかな(*ノ・ω・)ノ!


それでは、もう少しリサーチをしたら寝る事にします♪
おやすみなさい~っ。


カタラーナ


追記☆
先日、“カタラーナ”というスイーツを初めて食べましたよ!
カスタードをそのまま頬張っているような、とっても贅沢な味で絶品でした(*ノωノ)