こんばんは!幸奏です。

先日、中学校の頃に仲のよかった友達と3年ぶりに会いました!
高校に入ってからなかなか地元の友達と会う事ができなかったので新鮮でしたっ。

中学校の先生が「高校でできた友達よりも、小・中学校でできた友達の方が
大人になってからもよく会うよ」と言っていたのですが
これを機にずっと仲良くできたらいいな…(*´ω`*)

そしてこれからは、私と同じ歌手の友達も欲しいなって思います!

一緒にご飯を食べに行って
歌に対してどんなこだわりを持っているのかなど、音楽の話はもちろん
色々な事をお喋りしたいのです(*ノωノ)♪

実は私、人見知りしがちで…汗
高校生のときも、「あ、あの子と仲良くなりたいな~!」と思っても
なかなか自分から話しかけられなくて
よく後悔したものです(´-ω-`)笑


けど、もうこれからはグイグイいくと決めましたよ!
もう18歳ですからね!「お友達になって下さい!」ってちゃんと話しかけますっ
目標は…1年以内に+10人!!
1人増えるごとにしえナビでご報告しようかな?笑

がんばるぞーっ!

それではみなさん、おやすみなさい!良い夢が見られますように…☆



紅茶



追記
今日の就寝前の紅茶は『DARUMA』。
ほのかにピンクペッパーのスパイシーな香りがして、不思議な美味しさです…☆


西沢幸奏