こんにちは!幸奏です!


先日すでに発表になっていますが、この度「ARIA」シリーズの
新作・劇場上映アニメーション『ARIA The AVVENIRE』の
主題歌を担当させていただく事になりました!
とても沢山の方に愛されている作品ですし、私もあの幸せな世界観や、
それを包み込む優しい音楽が大好きなので本当に本当に、光栄すぎます…!


曲名は『ピアチェーレ』です!
意味は、イタリア語で"喜び"。


曲名のとおり、喜び溢れる「ARIA」の世界にぴったりな曲になっています。
きっと、聴きながら目を閉じると、ネオ・ヴェネツィアでゴンドラを漕ぎながら
ほほえみ合っている灯里たちの姿が浮かんで来るんじゃないかなぁ(*´ω`*)


そんな『ピアチェーレ』ですが、いち早く私のラジオ番組=文化放送 超A&G+
「西沢幸奏ナビゲートラジオ~しえな、がんばりますっ!」 にて
オンエアさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?


「ピアチェーレ」は『ARIA The AVVENIRE』の本予告映像でも楽曲の一部を聴く事が
できますのでぜひチェックしてみて下さいね!
( https://www.youtube.com/watch?v=TNI7hRPT2z8&feature=youtu.be )


それにしても、やっぱりアリア社長はとっても可愛いっ(*ノωノ)
そして!『ARIA The AVVENIRE』の公式サイトに私のコメントを
載せていただいていますので こちらもぜひご覧下さい!
( http://www.ariacompany.net/art_com.php )


皆さんのご期待に応えるべく、全力で歌わせていただきましたので
作品の公開と共に『ピアチェーレ』もお楽しみに♪


それでは、皆さんの今日が素敵な一日になりますように☆



西沢幸奏