こんばんは!幸奏です。


今日は、レコーディングについて書こうと思います!

レギュラー番組の「しえナビ」でも少しお話ししたのですが、まだ話足りなかった部分があるので改めて(*´ω`*)


初めてレコーディングをしたのは去年の秋、『吹雪』のとき。

あのときは、「頑張るぞ!」という意気込みは十分だったのですが、

どのようにしてレコーディングに臨めば良いのか全く分かりませんでした。


そもそも、まだデビュー前で、しかも高校生だった私は

”私のやるべき事”は一体なんだろう?と、ずっとモヤモヤとしていたんです。


けれど、レコーディングの回数を重ねるうちに気がつきました。


それまで私は、レコーディングでディレクターさんから指示をいただいたときに分からない事があっても

すぐに「はい!」と返事をしてしまっていました。

言われたことを一発で理解できない自分が恥ずかしかったし、すぐに返事をする事がかっこいいと思っていたのかも。


でも、そうではなくて、

分からない事が合ったら「分かりません」と素直に聞く。


そして、教えて頂いたことを自分なりに表現する。

これが“私のやるべき事”なんじゃないかなって。



最近もレコーディングをしていますが、回を重ねるごとに、新たに分かることや感じることもあって、
今はそこに楽しさを見いだして「よし!次はもっと上手くやれるぞー!」と燃えているんですっ。

日々、前進あるのみ!ですね(*ノ・ω・)ノ!


全力で歌って、聴いて下さる皆さんに最高の歌をお届けします!!


そして最後に!


先日発表がありましたが

2015年10月8日発売予定のPlayStation®Vita専用ソフト

「BAD APPLE WARS」のエンディングテーマ『Cross』を歌わせていただきます!


嬉しくて、みなさんに聴いて頂く日が待ち遠しいっ!


『Cross』は、『吹雪』とは打って変わって、ギターロックのバラードです。

どんな曲なのか、皆さん楽しみにお待ちくださいね(*ノωノ) !



それでは、最後までお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように!



西沢幸奏


<Information>

BAD APPLE WARS info

PlayStation(R)Vita 「BAD APPLE WARS」
公式サイトhttp://www.otomate.jp/baw/

劇場上映アニメーション『ARIA The AVVENIRE』の主題歌を担当することが決定しました!

公式サイト:http://www.ariacompany.net/
公式Twitter :@ARIATheAVVENIRE

このブログでも近日お話しますね!

REC