こんにちは!幸奏です!


先日、いつもは週末がお休みの父が、珍しく平日にお休みだったので、
二人で朝からスーパー銭湯に行ってきました!


平日朝9時前のスーパー銭湯は人が少なくて、いつもよりも開放的な気分(*´ω`*)
それに、朝風呂ってとても気持ちがいいですよね!
特に、ぬるめの温泉が張ってあるお風呂は最高でしたっ。


いつもは一人でする岩盤浴にも父と共に行き、二人でじっくりたっぷり汗をかきました。
そしてその後は、食事をするスペースで冷たくて美味しいかき氷!☆


かき氷


苺!!
美味!!



そしてその後はスーパー銭湯を後にし、お昼ご飯を食べ
ひとりパソコンを持ってカフェへ!


カフェ

実はこうやってお仕事をするのにずっと憧れていたのです…(*ノωノ) 笑
音楽を聴きつつ、イメージを言葉に。
カフェ効果もあってか、とてもはかどりました!


そして、その後はいつもの如くヒトカラへ行って歌の練習!
一人だけど、のりのりで沢山歌ってきましたよ((o( ^ω^)o))
去年の夏初めてチャレンジしたヒトカラにも、もう慣れたものですっ。笑


…という感じの楽しい一日でした!
一日の始まりに汗をかくと、シャキっとした時間を過ごせますね。

皆さんの今日も充実した一日となりますように♪



西沢幸奏