こんばんは!幸奏です!


先日、TVアニメ「 艦隊これくしょん -艦これ-」の打ち上げパーティーに参加してきました(*゚▽゚*)
もちろん、このような場は初めてで、ずっと楽しみにしていたんです!

TVアニメ「艦これ」の制作に関わった方々が大集合していて、
私もその輪の中に入っていると思うと少し誇らしい気持ちになりましたっ。

私のデビュー曲の「吹雪」をこんなに沢山の方に愛していただけているのは
当たり前ではありますが、「艦これ」のおかげです。
その感謝の念が再び熱く沸いた一晩でありました…!


会場にいらっしゃった方々とお写真を撮って頂きましたよ!

AKINOさんとKANASAさん!
AKINOさん&KANASAさん

お二人には、艦これのイベントでとってもお世話になりました!
AKINOさんをはじめ、bless4のみなさんは本当に明るいし暖かくて大好きです(*ノωノ)


そして佐倉綾音さん!
佐倉綾音さん

佐倉さんには、佐倉さんがパーソナリティをつとめる
「もじゃ先輩とさくら君」にゲスト出演させて頂いた時にお世話になりました!
優しくて可愛くて、とっても素敵な方ですっ(*´ω`*)


そして最後に、種田梨沙さん!
種田梨沙さん

実は種田さんにお会いするのは2度目で、
前にTVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」のイベントを拝見させていただいた時以来でした!
イベントでのトーク、とっても面白くてずっと笑っていましたっ。
またお会いできて嬉しかったです!

AKINOさん、KANASAさん、佐倉綾音さん、そして種田梨沙さん、ありがとうございました!



本当に素敵なパーティーでした!
第二回「艦これ」観艦式がより一層楽しみになりました!


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました☆


西沢幸奏