こんばんは!幸奏です!


先日、一人で近所のスーパー銭湯に行ってきました!



今回は長くなりそうなので2回に分けて書きたいと思いますっ!


スーパー銭湯って良いですよね!
きれいなお風呂にサウナはもちろん、
岩盤浴やマッサージ、そして理髪店やレストランまでそろってるなんて…
まさにスーパー!そしてエクセレント!

4時間ほど、入浴と岩盤浴を繰り返して過ごし
その後に迎えにきてくれた母とレストランでご飯を食べ、とても良い時間を過ごしました。


それは本当に良かったのですが…
到着するまでに様々なストーリーがあったのです…


自宅からスーパー銭湯までは、最寄り駅から5分ほどバスに揺られると着きます。
歩くと40分くらいかな。
当日は結構風が強く、服のコーディネート的に帽子をかぶっていたので(飛ばされてしまうので)バスで行く事にしました。

駅に到着すると、バスが来るまでまだ30分もある!
家を出るタイミングを間違えました…
仕方がないので、近くの本屋さんで暇をつぶす事に。
岩盤浴の休憩中に読めるなぁと思って、最近大好きな雑誌「ファミ通」と、面白そうだった「電撃PlayStation」を買いました。
どんだけゲーム誌読むのこの人って思われたかな 笑

それでもまだ時間があったので、
コンビニで岩盤浴用に「いろはす」を2本購入。


そして、バス停に立ち、
強風のなか5分ほど時計とにらめっこしながらウェイト。
すると、やっときた!愛しのバスさんです!!



今日はここまで!第二章へ続く!笑

西沢幸奏