こんにちは!幸奏です!

3/14(土)、艦これOP&EDシングルW購入イベントを
ダイバーシティ東京フェスティバル広場にて開催させて頂きました!

憧れのAKINOさんとご一緒ということで
開催が決定したときからずっと楽しみにしていました!!

ミニライブのMCでもお話ししましたが、
フライングドッグオーディションのとき、
4曲選択肢がある課題曲の中からAKINOさんの『創聖のアクエリオン』を選ばせて頂いていたんです!
小学生の頃からこの曲が大好きだったし、歌っていて一番楽しいなって思えたのが選んだ理由でした。
オーディションの練習で1人カラオケにいって沢山歌ったり聴いたりしていて
しかもこの曲でグランプリを頂いたので、
艦これの主題歌を一緒に担当すると聴いたとき、勝手ながら運命のように感じていたんです!!


初めてづくしの私ですが、野外でのステージも初めてでした!
リハーサルで、マイク越しに歌った自分の声が空間にぶわぁっ!と響き渡り
「うわーっこんなに響くものなんだ!!」とびっくりしました!

そして何より、広い!ここに人がめいっぱい集まったらどんなにすごい景色なんだろうと想像すると、
良い鳥肌が立ちました。
そして緊張しました。笑
さっきまで楽屋で
(楽屋でお借りしたお部屋が畳だったので)「わー楽屋が畳だなんて落ち着きます~」
とか何とか言ってくつろぎながら
フードコートで買って頂いた銀だこさんのたこ焼き1人前とおにぎり1つをたいらげていた私はどこにいったってくらいに。笑


そろそろ着慣れてきたブルーの衣装に着替えているとき、ヘアメイクさんと
「もうそろそろ、毎週のように続いていたリリースイベントも終わっちゃうね」「早かったですね」
という話をしました。
寂しいけど、ラスト駆け抜けるぞ!と意気込みましたっ。


本番は、皆さんものすごく盛り上がってくれて、感激でした!!
前日にtwitterで「届けー!」で一緒に手を伸ばしてほしいって事と
「おーおーお」の部分を一緒にうたって欲しいです、と呟いていたのをみなさん読んでくださっていて
一緒にやってくださって、最高の一体感が味わえました!
ありがとうございました!!


特典お渡し会も、とっても楽しかったです!
今日はお一人お一人としっかりとお話をすることはできませんでしたが
多くの方が「頑張って!」「応援するよ!」と声をかけて下さり、とても元気がでました(*´ω`*)
寒い中長時間並んで頂きありがとうございました!


AKINOさんのステージは本当に何もかもがかっこよくて、パワフルで、圧倒されました!
いつか私もあんな風にお客さんに思いっきり楽しんでもらえるようなステージをしたい!
します!絶対に!


終わった後に余韻にひたりながら楽屋で食べたおにぎり(二個目)笑 は、
格別においしく感じました!


AKINOさんと!


ライブ後、もっともっと美味しいおにぎりが食べられるよう
21日の大阪も頑張りますよーっ!!


西沢幸奏