こんばんは!幸奏です!

しばらく間が開いてしまいましたが、高校生活最後の試験に挑んでいました!

ということで、ブログも再開しますので、改めてよろしくお願いします!((o( ^ω^)o))


「吹雪」のMVが公開されて3週間が経ちましたが、もうご覧頂けましたでしょうかっ?
(URLはこちら!→ https://www.youtube.com/watch?v=sAM2J99KQKs )


このMV、作ると決まったときはびっくりしました!

艦これのエンディングテーマでデビューと決まったというだけで胸がいっぱいだったのに
まさかMVまで作らせていただけるなんて…全然、思ってもいませんでした。。


「えっ!あっ、ホントに?MV…えっ!?MV!?やったー!!」
ってなりました!笑


それからは嬉しくて嬉しくて、撮影の日を本当に冗談抜きで指折り数えていましたよ!


あのときの気持ちをずっと忘れませんように!(*´ω`*)


MV20141130


西沢幸奏