MEET THE WORLD BEAT 2009~in大阪万博公園 |  まーちゃん家の事情(●^o^●)

 まーちゃん家の事情(●^o^●)

男くさいまーちゃん家。



でも自分だけは女らしく、そして

HAPPYに人生を桜花したい~!

って野望を持ち、日々精進している。。。。。



 まーちゃん家の事情(●^o^●)

行ってきました楽しみ笑

MEET THE WORLD BEAT 2009!!!!!


♡♡きゃー!もおサイコーでしたよおおおおきゃー!♡♡


昨日から天気があやしくて、すんごい不安だったんですけどね・・・・

持ちましたよおきらきら

神様神様

ありがとおおおおおおおあはは


今年は90倍率を抜けて勝ち取ったチケットぷー

聞いてみんなびっくりでしたわ。


しかも~今年はチケット番号1000番台ビックリ(7000組いるのでかなり前半台でした)

もお~こうなれば

去年行けなかった左サイドのブースへと決めた私たち(うちら夫婦と近所のまこ家夫婦)。

こちら側は中央の大ステージと小ステージの両方を楽しめ~めっちゃいい場所なのナイス


1000番台だったうちら夫婦は走ったよq

足がべちょべちょになりながらあし

サンダルの紐がちぎれそうになりながら・・・。

んで、勝ち取った小ステージの目の前ピースハッピーピース


場所取りして、後はお昼ごはん食べながら待ちましたおにぎり


そして~12時30過ぎ・・・・・・・・

FM802のDJの司会とともに始まりましたやったー汗

スカパーの中継とともに。


スタートは大ステージから~

なんとkepo

カッコスガシカオカッコ

しょっぱなからめっちゃ盛り上がったよ上げ上げ♪

こんなんで、最後まで持つかな?って不安だったけど、やっぱり楽しいから私・・・ジャンプしてたね楽しみ


終わってすぐに小ステージ

こちらのスタートは

カッコlego big morlカッコ???さんでした。

ちょっと知らなくて・・・・私、スローダウンにて休憩しましたテヘw

ごめんなしゃい。


でもでも小ステージが目の前ということで、

今回いろんな発見ができました。


花阿部真央ちゃんがふっくらしてること(まだ芸能人ぽくない)これからだね

花monobrightの右側のギターの人が松山けんいち(俳優)にそっくりだったってこと

花JUJUちゃんが早口で照れ屋だってこと

花ROCK'A'TRENCHのキーボードの人がめっちゃ面白いキャラで盛り上げるため???に???いろんな事し 

  てたってこと


ちなみに去年は生で歌を聴くとん?って思う人が何人かいましたが・・・

今回は出演者全員が申し分ない声&歌唱力でしたよぐ!(お前が言うなって・・・・)


大ステージでは

もおおお~~ほんと最高でぐー

カッコTHE BOOMカッコは昔から変わらなくしぶいし

カッコエレカシカッコの声は心に響き素敵だったし(基本、ハスキーボイスがお好みな私akn

カッコHYカッコのドラマ「赤い糸」の主題歌はジーンやし

カッコ山崎まさよしカッコまさ兄は面白かっこいいし、もち声も素敵



それで・・・・これは、ほんとめずらしい事らしいんだけど、

昨日めっちゃ雨降って、スピッツのリハが出来なかったらしく~

♪公開生リハーサル♪

が見れたんですよ~やったー

笑っちゃいました。

だって、

カッコスピッツカッコが出てきても、無視というか・・・・・

キャーとか拍手とかするなと言われたんだからえ

それで、改めて紹介されて出てきたスピッツの方々は・・・・?

やっぱりおかしかったですア セ

でも、いい歌聞かせてくれました。


そして・・・・とりは上げ上げ上げ上げ上げ上げ

カッコゆずカッコでしたね~きゃー!

でも、私は生ゆずは初めてで~

ゆずってこんなキャラだったっけビックリ的な事を感じていました。

それくらいエンターテイナーで良かった指圧の心

なにが面白いかって。。。。

北川さんです。

カラフルな衣装でまずびっくり!+

飛んでる動きにまたまたびっくりひらめき

新曲の「いちご」にびっくりびっくり

ふふ。。。。

アンコールのしゃべりも面白かったし~

大満足でしたキラキラ


ラストの出演者が終わる頃6時を過ぎていました。

そして恒例のフィナーレは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、



忌野清志郎さん


がFM802に提供してくれた「O~ラジオ」という曲おんぷ

出演者全員がステージに戻ってきて

会場みんなで大合唱しました*ぐー


熱かったですナイス

気温も会場も!!!!!!!!

こんな楽しい夏フェス~やめられませんあははピース




旦那ちゃんとハート
 まーちゃん家の事情(●^o^●)


みんなでにこちゃん


 まーちゃん家の事情(●^o^●)